青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ないふ


夏の暑い中
頑張ってGvだ!


土曜日にちょっとPCの箱(ケース)とか色々新調したんだ。
まぁあんま変化はないんだけど、どうもマザーボードの音出す機能がなんか
微妙だったらしく音楽聴いてると 「ブツ、ブツ」 って雑音が入る。
これはちょっとダメポーってことでサウンドカード安いのゲット。
なんかこんな音流れてたのかぁって思うくらい音がちゃんと出るようになり
満足です。
( ´ω`)<あれで2000円ならいい買い物~




-------------------------------------------




おっと、Gvの話ですねGv!


最近思うんだけどここでダラダラ書いてもみんな見てんのかなwww
正直柚の動画見れば感じつかめちゃう気がするんだけど( ゜ω゜)

ま、それでも一応書きます。もう自分で見てニヤニヤしよう!



Gv前先生が変なアイテムを持ってやってきた。


先生「えんりゅーいねーのかー!」


どうやらえんりゅーにつけさせたいらしい。
とりあえずうちとイケメンでつけたが、イケメンが似合いすぎてバロスwww

ほどなくしてえんりゅーが帰ってきたので彼はそのアイテムをつけた。



じじさま



ねーよwww


というわけで今日のリベのエンブはこのじじぃお面で行くことになった。



なんか今回は前半スカが多かった気がするなぁ。
どこいっても空っぽとかで微妙にあっちいってこっちいってで終わった。

普段は1個にGまとめて行くんだが、永はリンカーで出るにはリンカー魂が
もらえない。うちがリンカー常時徒歩移動できないから。
プリはどうもギルド抜けれないらしいのでチャンプで出動。
永だけ初代輪廻で出て、同盟組んでおき一緒に行動。
でもEMCじゃ呼ばれないしギルチャ聞こえないし、永はつまらなかったかも?

今度はおたまも戻ってくるだろうし今回だけはちょっと特別( ´・ω・)




ちがうよ!



DSのプリと教授が2人でいた。教授には入ったのがバレてたらしい。
というかあれで気づかないのもあれなんですが( ´ω`)


教授「あ、葵ちゃんだ!」

プリ「ほんとだw」



だから違うってば!!!



チャンプ持ちの「葵ちゃん」ってのがいるのはまぁ知ってる人は知ってる。
あとはハイプリの「☆葵★」?なんかこんな感じ?の人いたよね。

まぁ後者は1回くらいしか間違われてないけど、前者のチャンプ葵ちゃんは
ほんと間違われるわ|-`)
前1回それでボスの時間きましたよwww
ぱんだらいだぁもうちを葵ちゃんだと思って話してたみたいだしw

PKの溜まり場に葵ちゃんがいること、ハナビさんや相方がそこにいて
うちも時々遊びにいくことなどからどうも間違いが多い。
葵ちゃんがAXも持っているってのもあるかな。

とりあえず葵ちゃんのAXは確か「葵」って入ってない気がした!
まぁ別に間違われて嫌だってわけじゃないんだが、毎回Gvとかで必死
しながら訂正をするのが大変なんですwww


†葵† ←この名前のAXを見たら図書館のサボリ魔なのでよろ!



あ、GvだったねGv!


とりあえず訂正をして割るだけ割って帰りましたw



あと本当は最初Wizで出てたんだが、ギルチャで「前衛いねーwww」
って会話してて、どうやらうちがAX出さないと純前衛は0らしい|-`)



ブレイカー



流石に0はあれなのでAXすぐ出しました。
らっさんも毒飲めばエンペはすぐ割れるだろうけど、やっぱSbrだしね。
そういや柚の動画にもあったけど、ブラギSbrはつよすぐる!

この後割って防衛開始。
でもなんか軽く防衛したあとすぐどっかに飛んでって気がした。
なんか今回チャンプ4もいて阿修羅防衛でしたよ。





いつも守護神



L3あたりを防衛。
なんか毎回エンペ横で守護神しつつ魂配ってる感があります。
まぁエンペ横にAXがいると相当だるいのは身を持ってしっているので
あえてそのボジションでまったり待機です。





お邪魔します



とりあえずお約束のソロでぶーんはしておきました。





途中でアーッ



Bも結構空き家多くてB3行ってヒャッホウしてたらEMCで( ´_`)

割る前に呼ばれるのほど切ないものはないですw



なんかどこもパッとしないので、B1あたりにみんなで行った。
あそこに砦あったのすら忘れてたわ。来週行ってみよう。

行くとどこだあれ、猫っぽいとこが攻めてたんだか封鎖してたんだがして
エンペもGSっぽいとこが守ってたのかな?
何度かEMCを混ぜつつ奥まで進みます。

猫が突入したくらいにEMCで3MAP目最後に呼ばれ、LPが出ている
らしいのでそのまま流れ込むように突入。


ここら辺動画取ったんだけど、編集のしかたいまいちわからないので後で
柚にでも聞いてそのうち載せますね( ´ω`)


結局エンペ横で重さとピヨで阿修羅ドーン。
あそこはエンペに行くんじゃなくて、EDPして少しずつ周りを排除して
押し上げるべきだった!



時間も40分くらいだったので確保のためL3へ向かいます。


半分くらいレースに近いL3をみんなで突入。
エンペにたどりつきいち早く割ろうとEDPするが、阿修羅が横に。
数回殴って絶対阿修羅くると思ったのでクルクル周って逃げましたw
しかしその阿修羅はらっさんへ向けられました( ´A`)

らっさんの命を無駄にしないため割ってや・・・パリーン( ´_`)
流石にLKが2人バーサクしていたのできつかった。


時間も残り5分くらい。
急いでつっこむがいつもどおり早く突っ込みすぎてSG+阿修羅で乙。

これが最後の突入っぽい時間帯、なんとかエンペ横までいった。
EMCだったかもしれない( ´・ω・)?

そのままEDPしてうひょーって殴ってたら・・・割れた(゚∀゚)
消えた時殴ってたのがうちと穴。穴は槍でツンツンしてました。
んー多分うちが割ったっぽいけど、穴いつもさりげなく仕事する子だから
もしかしたら穴のツンツンで取ったのかしらwww

結局それが最後のブレイクになり、EDPで待機していましたがそこまで
危険もなく終了。
SG部隊が3人くらいいて結構そこで足止めできたし、EMCもえんりゅーの
阿修羅でドーンだったし、取るべくして取った形となりました。




おつかれー



おつかーれ!



毎回思いますが、うちらのメンバーで誰が1番頑張ってるかというと・・

プリさんたちです!!

みんなもEMCのために走るマスターと、支援をしてくれるプリは大事に
しましょう( ´ω`)

あ、うちのリンカーも少しは大事にしてね/(^o^)\


リンカーといえばそろそろモンク魂は5ほしいね。
まぁ今回みたく阿修羅4・・・5だった気がする!
なんてのはめったにないだろうけど、経費節約のためにも魂とろう。

今度はもうちょっと割る、殺す以外になんかやろう。
状態異常や足止めとかも立派なAXの役目なのです( ´ω`)
いつも割ることと殺すことしか考えてないダメな青い子なんですw





【おまけ】

AX-ず



じゃむと愉快な殺戮者達









↑押すとクマーになれる


スポンサーサイト

でも、割れて殺せるAXは強いのです!
B1ではお世話になりました!

2007.08.22 02:42 URL | 某元モンク #- [ 編集 ]

あのラグはきつかったー。
阿修羅の目の前で止まってあれは避けれん(´~`)

来週も大暴れ( ゚∀゚)

2007.08.22 07:04 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

なぜか今回(も?)阿修羅飛んでくること多かったんだよな・・・
ピキィーン「くる!」
って思ってハイド連打すると隠れて現れたところに阿修羅ドーン!とか
もうちょっとラグを読まないとダメだな(;´Д`)
ハイド回避したあとにSBrで滅殺とか決まると最高なんですがね~

2007.08.24 22:25 URL | らのひと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/217-9c2ddfd1

