青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
茶ヨウカン


オーディンソロった
もちろん即死した!!


正直あれはアスムないと無理だわ!

こっちPTで行ったときは1k出たのにソロだと400とかw
んでヨウカンアタックくらって一瞬でチーンですよ。あれはAXでも多分
そう長くは持たないでしょう。


あとは前日から放置していた対金ゴキ決戦兵器を動かした。



あらさん



なんか偶然同じ様に放置してあったらしいアラさんと遭遇。
1時間後また会おうとPT組んだのに全力で忘れてた青い子。
1時間遅れで入るとPTは解体されていました( ´・ω・)



あとは計算上はソロできるはずの生体2Fのボス、セニアに行った。

生体3Fで狩りする装備で水コンバもってSBするだけなんだけど、一応
計算では魂EDPSBで4発で終わる。
問題はクロークでボス1体だけ持ってこれるかってところなんだが・・・



モグラ~モグラ~!!



結果は持ってこれる・・・が、取り巻きがすぐついてくる( ´A`)
あれじゃアコ倒しておいてSB逃げうちするしかないなぁって感じだった。

結局先生がいたのでつれていって2人で行きました。
途中うちが2回くらい転びましたが無事撃破。LAあれば2発だしな!



スカ



レアは青箱だけとかマジぬるぽ!

腹いせに生の敵にSB連打でした。





-------------------------------------------





・・・と、こんな会話をしていると画伯が目を覚ました。


画伯「ん~・・・よく寝た!」


みんな「(そりゃ数日寝てたしな・・・)」


画伯「さて、残りの人でもかk・・・ん?」




マサさん?w



画伯「はっ・・・!自分の才能には悶絶だぜ!」


画伯「まさか寝てる間に書いてしまっていたとはね!」


マサ「(あれ・・・俺か・・・!?)」


画伯「どうやらあと2人分くらいの絵の具しか残っていないな・・・」


画伯「さて、次は誰を被写体にするかな・・・」



こうして画伯の筆はあと2回ほど振られることになったのでした。










↑押すと画伯に描いてもらえる!


スポンサーサイト

あれ・・・俺か…?!www

2007.08.19 19:45 URL | まさ #- [ 編集 ]

FPをかなり適当に描きましたwww

2007.08.21 12:48 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/216-17de90b1

