青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画伯?


ん?あれは・・・
まさか・・・!?



とある街道・・・


画伯「今日は久々に買い物でも出かけるか・・・」


ピロピロ~(メール音)


画伯「お、私と連絡が取れる数少ない子からじゃないか」


画伯「・・・ふむ、我が家に絵を描きにきてくれと?」


画伯「運のいいやつめっ」



|図書館|    λ........



画伯「(ここがあの子の家か・・・ん?)」


画伯「(こ、こいつはまたいい被写体だぜ・・・!)




こうして画伯は筆を振るったのであった。



サラサラ~っとね。(クリック拡大



ぅなす!



画伯「この子は確か珍獣パゴス・・・まさかこんなところで会えるとはね」





UNK



画伯「こ、こいつはあの汚染物質BBの使い手で有名な・・・!」

画伯「これはこれでまた腕がなる!」





ろぶふく



画伯「ん?あれは・・・犬ふk・・・!?」

画伯「あれがミッドガル地方で有名な犬福マスタ-のろぶふくか!」




ふぅ、一段落したし今日はここで厄介になろう。


そして横になる画伯・・・



※やっぱ次の記事で続き書こうw


ろぶっちのチェイサー描いたつもりが、Wizに見えてきたwww










↑押すと画伯が家に来る!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/215-e38bf6ba

