青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
割っちゃう2


さ~てGvです
今日はあのGで出た


今日はおたまが実家でリンカー出せない&UNK様がバイトということなので
永を待ちチャンプ(初代輪廻)で出てもらいました。

ぅなとかはUNK様いないし露店でいいや~とどっかいきましたが、他の
メンツは輪廻へ移りGv開始です。
まぁいつもは基本マスターいなかったら自由行動なのでデフォです。
いても自由行動なのがいますが・・・誰だろう??



さてGvですが基本はCが多かったかな?
というかなんかスカが多かった気がします( ´ω`)

C1やらC4やらを回って適当に割り防衛を開始します。



1人防衛



といっても人がちらほら来るくらいで暇なのでみんなで1MApへ。
うちだけ3MAPで1人防衛なんかして寂しく遊んでました。



途中B5へ行きましたが、どうも防衛してる模様。
いつものモグラテクでエンペルームまで行きブ~ンポットでエンペへ。
殴るもののアシデモ連打で死んでしまい、悔しいので再チャレンジ。



割っちゃう



だがうちらが行くと敵がいなくてショボーン。
ルジュにまで来てもらったのになんとも微妙な結末でした。





パンダーZ



補給にカプラへ行く途中、パンダーZがプリを陵辱してました。



C3あたりを防衛なんてこともしましたが、ちょっと人数不足もあって
割られちゃったりしましたね。

今回うちは前半1時間はWizで出たんですが、あのAMPSGがあたると
やっぱり気持ちいいね!AXとはまた違った快感です|-`)



最後ラスト30分ちょっとでL1確保に行くとのこと。
エンペルームにはいかず、来る敵を排除しつつ最後に落として防衛とか。
こういうところは永っぽいなぁと思いつつ、また違った確保のしかただと
思いましたね( ゜ω゜)


そんな中青い子はBをフラフラしてました。
B5はちょっと微妙だったので適当に割ってから、B3かB4行こうと
思いハエでビューン。

ついた先はB4。旗はNNTTのところでした。


てっきりIntあたりが守ってると思ったら別のエンブ。
最初ハラペコ系?かNNTTの新しい同盟かなぁと思っていたんですが、
どうやらあれはEuらしい。
うちEuってあんまいかないからエンブしらなかったわ。
あの青いのにしてくれないとわからなす!




Eu戦



全体規模は大体30~40くらい。40はいたかなぁ?


しかしここでまたしても青い子は惚れた・・・自分のクロークテクに!

いやだってさ!入り口入ったら見張り数人いて、ルアフ炊きながら追ってきて
普通に行ったら見つかるからあえて別の道行ったんだ。
当然追ってくるわけだが、ルアフの射程を抜けた瞬間もぐって少し進み、
さらにその道をまた戻る。
まるで2MAP目のWPにまた行く進路を取りつつ端っこの壁で待機。


これにより

通常ルート→別の道で入り口に戻るルート→また通常ルートへの道→
とみせかけた端っこ待機での安全確保


こんな感じで敵の心理を読んで隠れるんです。モグラ最高!


まぁでもそのまま行くと敵がいるので少し待ってルアフの切れ目を見つつ
2MAP目へ行きます。
2MAP目終盤で2人くらいいましたが、なんとか隠れてたんです。
でもちょっと長い時間そこにいすぎて2度ばれて阿修羅で死んじゃった。


2度目もクロークで(重要)砦に入り、結構すいすい3MAP目まで行ったが
ここでも問題が発生。
魔法の弾幕こそないものの、少し見張りが多い。
だがこの程度なら余裕だと思い3MAP目最後のWPで数秒待機していると
ERからきたAXがサイト。バレターって思って急いでERへ。


(ここで一瞬ある予想をしつつつっこむ)


そのまま結構簡単に防衛抜けてエンペ近く行ったが、ギリギリつかまり死亡。


またまた次の挑戦では3MAP目の防衛が強化されていた。
真ん中くらいにクリエ、AX、WS、廃Wiz、チャンプあたりが徘徊。
それでももぐりつつ進むが、やはりあの予想は当たっていた。


敵AX「そこ、左にいる」


あーやっぱりか・・・あの探偵帽Gvにはおかしいと思ったんだ。

敵はやはりマヤパCを持っていた。
あの辺曲がり角多いから結構行くの大変なんだが、アシデモや阿修羅、CTの
餌食にならない様にブ~ンポットで一気にERまで行った。

入って突っ込みまたエンペに到着。今度は殴ります殴ります!
だが焦ってて武器運剣のままだし、切り替えるにも白P押すの止めたらもう
即死くさいし必死しましたが志望。


だがここであきらめないのがモグラ族!
敵にマヤパがあるがそれでも気合でぶっこみます。

いつも通り3MAP目まで行って見つかる準備OK!
もう敵AXは何も言わずEDPしてきましたよ( ω )  ゜ ゜

ブ~ンポットを使い思い&歩きにくい中なんとかダッシュ!
途中CT1回くらった気がするけど強引なドリブルで抜けた。
その先にはさっきのAXがEDPで待ち構えてSBをしてきました。
基本青い子はEDPSBを撃たれると結構な確立で死にます。


・・・が!AGI80は伊達じゃない!


敵のEDPSBを華麗に避けそのままERへ突入。
まぁ結局↑のSSの様に途中でつかまっちゃって死んだけどね。

合計6、7回攻めましたが、エンペ殴れたのは3回くらいかな?


今回わかったのはキリエの重要さかな。
数発の攻撃なら足を止めずにいけるし、何よりERでのブ~ンポット爆走で
敵の攻撃をガードしてくれるので一気に抜けれるんです。
こういうときはアスム<<<キリエだと思いました。



結構遊んだのでEMCで呼ばれたままL1攻め&防衛に加わります。

少し危ない場面もありましたが、永の落ち着いたEMCでなんとか乗り切り。




L1ゲットです



無事L1をゲットです。



なんかUNK様と話をしたんですが、あの子来年は忙しいのでGv怪しいと
言ってましたね。
まぁ来年のことなのであれですが、うちがここ最近AXでEMC取ろうかと
考えていたのを伝えると未来のことを考え2人で色々会話。

うちのAXがマスターだとリベでAXが出せないのが痛いなぁと。
でもAXでマスターも突破力と破壊力は高いのでありだなぁとか。

結局のところUNK様をマスターのまま今年はやっていくことは間違いない。
そのついでにうちがローグ(チェイサーを目安に)でマスターとか、あえて
AXでマスターやって時々こっちで出るとか色々考えたんですがね。
まだなんとも言えないし、そこまで急ぎでもないので趣味、リベ、双方を
考えつつどうするかを決めて行こうかな。


でも誰かが言ってたな

「葵さんがマスターって暴走して終わるんじゃ・・・」

よく解ってるじゃまいか!!


まぁもしマスターやったら流石に真面目にやりますがねwww
ちょっと今回の件も含めて真面目にチェイサー目指そうかしら。
うちのモグラの原点はローグなんです( ´ω`)





-------------------------------------------





退場



こいつを





退場1



なんとか





退場2



してくれ!!


ま、柚だしな^-^










↑押すとAXが2人になる


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/214-49fced03

