青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の集まり


はいはいGvGv
重すぎバロスバロス!


いい加減苦情メール出すわ( ゚д゚)、



まぁとりあえずGvは参加します。

今回はリベに輪廻を収容してのGvでした。
どうもおたまが今週中に実家に戻るようなので、輪廻で砦取れちゃうと
宝を開ける人がいなくなっちゃうかららしい。

途中でWizで少し出ようかなぁとか思いつつまずはAXで。
永がリンカーで出るようなのでうちの魂と砦前で待機のおたまの魂でなんとか
やりくりしつつまわします。


さて、最初はV3辺りに突入です。

エンペ横でEMCがあったのでそのままエンペ回りの敵を排除しつつ割り。



V3割り



その後ログを見てみると





制圧



制圧でアーッ!

通りでブレイカーいるのに殴ってるのが青い子だけだと思ったよ!
でも結果的に敵も殴ってたし、それにより客を集められたのでよかったw





V3防衛



防衛開始です。

永は基本的に魔法反射とWiz魂を担当。だがあの子元がランカーテコンで
V-DのEMCマスターだったからINTなくてSPカツカツ。
モチ大量に食いつつスキルまわしてました。

青い子はリンカー魂1だったので永には頻繁に魂を。まぁ宿主状態でブレス
マニピがあればかなりSP余裕あるのでなんとかなったかな。





守護神



基本的にメインPCでエンペ横で守護神したり、クロークでこっそりくる
EMCを油断させようとしたりと適当にウロウロ。
その合間でアサ魂、ローグ魂、Wiz魂、バードダンサー魂をSPがあれば
まわりに撒いてました。

途中1回ジャンプで飛んできたEMCマスターを追いかけたりしましたね。
らっさんのLASbrで即死されてましたが( ´ω`)


30分くらい楽しんだあと結構な団体様がきてLP出されたりと必死。
まぁおたまのガンバン決まったり色々なんとかなりそうだったんですが
定期的にくるラグや、弾幕の少し足らない部分もあったりで中にこられて
階段下でEMCをされた。
見てから余裕でしたができたんですが、クソ重くてEMCの5秒前には
殴ってるのに大体あぁいうのって敵出てくんだよね。

すかさずEDP・・・というか流れ込んできた時から飲んでおいたので
そのまま周りの敵にSBやグリムを・・・をしようとしたら電話がきて
画面固まって電話終わって戻ったら宿屋とかマジ空気読めよ!
毎回いいとこで落ちるしラグくるし電話くるし誰かくるしもうだるす!!


結局V3はそこで終わり。別のところにぶ~んです。



お次はV4辺りのチラッに行ってみた。



突入準備



入るとナイツだかDSだかいてパっとみ同盟かと思ったんだけどどうなの?w
とりあえず邪魔なので全フルボッコしてチラ対決を!

エンペ横まで行きどうするか考えたが、くりゅは常時魂EDPで動きつつ
何かと邪魔なので一発で頃したいところなのだが、近づく前にバレる。
それならとエンペに張り付き割ることに専念し、EDPで殴りかかる。
@3,4発くらいのところで落とされゴリ押しすれば割れる感じに。





準備2



何度か突入するがハラペコあたりが封鎖っぽいことをしだしだるす!
まぁ多分あのまま何度か行けば割れただろうけど、だるいので転進。



と、ここでそろそろ鬱憤を晴らしに単独行動に少しいそしむ。



殴り殴り



B5の砦前に数人いたので守ってるのかと思いきやエンペにはチャンプ1。
しかも殴ってるので2人でまったり会話しつつブレイクです。



お次はB3の箱庭WHERのところに突入。
入ると監視役のクロークハイプリがいたらしいがなぜかショックエモ。
ギルドと一瞬見えた容姿と職で検討をつけて戻り挨拶をw
見事に影さんだったので内部にばらさないでねと無駄な抵抗をしつつも
エンペを目指します。



チラリ



大体1MAP目の終わりの細いところか、この3MAP目のクランク路地で
サイト炊いてんだよなぁ。

まぁ㌦でぶ~んポット使えばいけなくはないが、できればエンペ入ってから
敵にバレるほうが理想なので少し様子を見ます。
というかWP出たとこで多分姿見られたんだけど、敵の裏をかいてモグラを
続けるのに長けた青い子はなんとかチラリズムポイントで待機。


・・・が、そこはやはり箱庭連合。あの魔眼が青い子を見つめてた。


箱庭連合はマヤパCがあるのでAXやチェイサーはかなりきつい。
前もこのポイントでバレたんだが、今回もその予感が的中。

この場所、そのときはまずバレてなかったのに急にハンターがこっちにきた。
怪しく思い少し奥へと逃げるが明らかに追ってくる感がある。
これはマヤパだと思い奥のWPに逃げよう・・・と、そうはいかんざき!!
戻り道のクランクを曲がりきると同時くらいにまた来た道を戻る。
もちろんマヤパハンターはすぐ追いかけてくるが、クローク10なめるなよ!

なんて調子こいてたらラグというか曲がり角で1回止まってしまいそこで
集中力向上で炙り出された( ´A`)
まぁ確かにチェイスウォークを暴くにはディテクティング、集中、MB、
不協和音、HDあたりなのでいい職に持たせたとは思いますね。

今回はそのまま防衛に突っ込みフルボッコにされましたが次は負けない!
ハンターやスナは確かにいいが見つけても火力が気持ち足りない?
スナのDSが正直クソ痛いが盾と運剣にしとけばなんとか潜れるだろうしね。
次は忍者とかクリエに持たせたほうがいいかも( ´ω`)


次探偵帽かぶって青い子追いかけてきたやつは容赦なく毒の餌食となる!


殺してもすぐ戻ってくるだろうけど、その1分くらいの間になんとかしてこそ
モグラの称号を得るのにふさわしいのではないかと思うのです!



はいはい、たかがちょっとB行っただけで何そんな力説してんだよとw
まぁこれがメインテーマなので簡便してください(`・ω・´)


最後は確保地を探しにL5辺りでEMCして防衛開始。
でも偵察で行ったC3あたりがちょうどいい規模で面白そうなのでそっちで
EMCをしたが制圧だったらしくパリーン。
急いで戻るとふぃるふぃるが割ってくれた・・・が、制圧するべきだった
状況なのでいささかきつい。まぁ割っただけよしとする。

56分くらいまで粘るがEMCなどのしやすいC3のドーナツエンペルームは
防衛にはちょっときついところ。
ギリギリのところで割られてすぐポタで戻り待機。
いい感じの時間に割れたがラグのせいでそう余裕ぶってはいられない。
急いでブーンポット使って行き永とUNK様と3人でエンペルームへ。

ここで青い子が急ぎすぎて目立ってしまったのが痛かった。
永は少しかき乱してくれてうちにスキルくれたり、UNK様は明らかに
釣りのEMCで注意を引いてくれたが、青い子のEDPも目だってしまい
クリエがアシデモ連打。
水肩で4kちょいくらいつつも殴りますが、どこからかきたSG?っぽいので
削られつつアシデモもきてギリギリのとこで死亡。
多分@10秒弱あれば仲間が割ってくれただろう。

結局箱庭の派遣のアラさんあたりに持っていかれました。
もう少し時間あればクリエ殺してからエンペ殴ったんだけどねぇ。
敗因はうちの位置取りと、エンペルーム入ったところでEDPしておかなかった
っていう部分かもしれない( ´・д・)




またラグ



まぁリベ+輪廻にしちゃちょっと少ない気もしたけどね。

おつかれさま!


相変わらず最後SS少なくてスマソ。




-------------------------------------------



Gv後少し南に顔出してみた。
影さんから毒造ってと言われたのもあるが、結局メンツいなくて毒製造は
また今度ということになったのでおしゃべり。



えすか1



うちのことを知ってる数少ない初期メンバーの1人えすかさん。
長い間クルセだったが最近やっとパラになりおめでたいことです。

しかしその太ももと家庭教師スタイルは一部のフェチズム?を刺激して
犯罪を引き起こすかもしれない。





えすか2



さぁコッペパンを出せ!!





久々の南



犯罪者はこちらにお並びください( ´-ω-)










↑らららこっぺぱん♪


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/211-75edc728

