青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おちそ~


思ったより早くきたこのパッチ
もちろん新職ゲットだぜ!


報告が少し遅れたがちゃんとメンテ終わった瞬間入って頑張ったよ。
とりあえず気分はガンスリだったけど、ゆきちと2人で忍者に転職しに
行こうということで天津へレッツゴーo( ・∀・)○



Wikiを見ながら転職場所を探しにいきます。
とある家に入ると掛け軸の裏に通路が!


忍者1


そこを抜け奥へ進むと人がいっぱい!
メンテ終わって10分くらいなのにチラホラ忍者が回りに(゚д゚)
前回書いたようにアイテムは一応集めておいたので無事転職。

図書館に戻るとフィゲルポタを出されたので乗ってみた。
ぶっちゃけここきてもしょうがないって話w


せっかくなのでフィゲル↓MAPでメタリン狩り。


忍者2


ゆきちはINT忍者、うちは影分身忍者を目指し頑張ります。

しかしINT職がいない&装備が全部ブーツマント系のゆきちに忍者は
ある意味地獄職。
装備がないしマジシャンみたくFWがあるわけでもないのでガチ。
うちの忍者もまだまだ前衛とはいえないので地味ーに狩りをします。


そして2人で色々なところを徘徊。
エルダー行ってみたり、フェイD行ってみたりと懐かしい狩場に行った。

そしてゆきちが範囲の火忍法を覚えたというのでFD2Fで実験。


忍者3



ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ



何HITしたかは忘れましたが適度に連続ヒットします。
が、LvもINTも低いので威力お察し。
しかも1度当たった所は炎が消えるので移動しつつあてないといけないという
超劣化FPLv1です!!
きっと高Lvになったあときのスキル10のこれは強いんだ・・・多分。


・・・ん?何かおかしいな。話の流れと何かが違う・・・。


・・・(゚д゚)!!


どうみてもガンスリです。本当に(ry



そうです、忍者転職のあと1度解散し、そのあとガンスリも転職させておき、
このときはもうガンスリンガーをしてました(゜ρ゜)

ガンスリンガーいいよガンスリンガー!


忍者4


忍法・放火の術!

なんというかこれをやるために存在するといっても過言ではない。
うちもこのネタをやりたかったがあえて影分身にいく!・・・予定。



そしてガンスリンガーをやり始める青い子(マテ!!


メタリン狩り


リヒ↑→のメタリンを必死に狩る。ここすいてていいわ~(゜∀゜)
なんか時々くるあの鬼Fleeのあいつもライフルのクリティカル+10補正で
結構倒せる。
あとコインをSSの様に出しておけばコイン1枚につき3、10枚で30の
必中攻撃が出るので、ダメージ底上げついでにHP100のウィレス?なんて
すぐ倒せます!


そして飽きてくると・・・

アイン↑のジオ園にも顔を出しに。
結局最後はここのMAPにゆきち、ママン、うちの3人が集まったw
属性ついてる弾丸が聖しかないので、ジオにライフルで150とか( ´_`)
まぁ地味に頑張りつつLvを上げていきます。

多分メタリン大量狩りのがうまい!


そしてまたもや飽きてくると3人でOD2F行ってみないかと。
準備をしてむかいます。


ガンスリ3人


これは熱いぜ!!
3人のガンスリンガーによる一斉射撃!
ここなら聖の弾丸も有効に使えるので楽しい。でも敵つえ~( ´A`)
魚を大量に持って頑張ります。


ガンスリ3人 2


ゆきちが使うのはデスペラードという範囲スキル。
これがまたつえーんだ!どっかのBBSではみんな脳汁でまくりらしいよw


あれ・・・また何か違和感があるな・・・なんだろ?


・・・( ゚д゚)<ゆきちが!!


どうみてもガンスリです。本当に(ry


あっという間に忍者が消え、周りのガンスリに流され忍者消滅www
まぁ予想されてたことですが早すぎるw
まぁぶっちゃけガンスリンガーのほうが楽しいよ!こお微妙さがね!



こうしてアサクロを放置していてやばい青い子はガンスリをしてます。
技やステなどは次回の記事にて'+.('д')'+.





     ↑↑
押したら引いて














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/21-99e0a0d0

