青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けりけり


さぁいざ行かん
ヨウカン神殿へ!!


というわけでオデンDでヨウカンマンに会ってきました。

Lvは84成り立てくらいで行ったのかな。


最初行ったメンバーは

エイリスさん、先生、いけめん、みも、会長、うち

あたりの先生とエイリスさんは別PT的な構成。


3Fまで歩いて行き、向こうに着いたら場所指定で太陽の場所にします。
(大型:星 中型:月 小型:太陽)



間違えた



いざ登録をして太陽の温もりをしたがあの炎がでない・・・?



・・・アッ!




アーッ!!





間違えた大型の星の場所に指定しちゃったよwww

こうしてまた太陽の場所として登録をしました(´~`)



真っ赤



しっかしモチの消費が半端ない。1時間で1500個はいくなあれ。

しかも黒いヨウカンマンを太陽のモンスターとして指定したので、青い
ヨウカンマンがダメージ低くて大変。またSP足りない!

結局モチを1200個食ったところで帰宅。
あとでまたメンツ集めてくるかということになりました。



そして夜またメンバーを集めて行きました。

今度のメンツは・・・

エイリスさん、うち、会長、穴、相方、相方の知り合いプリさん

の6人に本当はいけめんのはずがどうも反応がなく、プリあたりで誘おうと
思ってたみもにちょっと無理いってクラウン出してもらって2PTでいった。

まぁ上の90台PTはヨウカンの経験値こないからあれなんだけど、そこは
まぁ初めての教授つきオデンDってことで少し無理してもらいました( ´・ω・)


最初にエイリスさんがキノコ200個植えてくれてMBして奇跡発動。
これによりすべての敵が星のモンスターになりどちらのヨウカンも同じ
ダメージが出てかなり楽になりました!

結構混んでたんですが、いきなりこいつに会った。



ゴースト



ゴーストの方です。

折角ここを星の場所にしてしまったのでこいつを星のモンスターに指定!
温もりで横に立ってソウルチェンジを何度かもらって即撃破。
結構余裕で倒せました( ´ω`)





ぬくもりー



90台PTにはもうしわけないが、80台PTは結構うまうまできました!


今度はちゃんと1個のPTにしてみんなでおいしく狩りしたいですね。







【お約束】

ハチすぎる1



今日も元気にハチ粘着!





ハチすぎる2



相変わらず何も出ませんでした( ´A`)









↑押すとヴァル装備が出る!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/209-7e1b36ac

