青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペコ


今日は平日のこと
最近休日事ばっかだしね


なぜ平日のこと、もとい平日にROへ入ったかと言うとですね・・・



会社休んだ!1!!11!



ち、違うんだよ!腹痛だったんだよ!!


ま、そういうことにしとけ。トイレもいったしな。



さぁROの話だよ( ^ω^)


↑のことは火曜日の出来事だったのです。ということは今日はメンテ。
早めに入れるかなぁと適当に入ってみるとなんと2:30にIN。
接続人数37人ですって|-`)


とりあえずメンテ明けといったらあれだろ!



ハチハチ



そう、ボスボス!!

まぁといってもそんな何個もがっつり行くわけじゃないのですよ。
みんな平日だといないし基本ソロで行けるのちょこっと回った。





ハチハチ2



といっても行くのはまずハチの時点でマゾいわけですよ。





ハチハチ3



1回やたらとHP減ると思ってゼピュじゃないのかなぁと確認するとですね、
レイドを拳聖にわたしたままでハチ行ってて肩装備なし( ´ω`)
まぁ別にゼピュさえきてればなんとでもなるのでゴリ押しでした。

よく考えればゼピュ有る無し見てもなかったら即死してるんだよね。





ハチハチ4



メンテ終わってから寝るまでおいしくいただきました。


ハチのレア:エル、オリ、ハチミツ




うおおおお



( ゚ロ゚)<うわあああああ!!




あとは1番最初にハチ食った後、メンテ明けてから20分以上たってたのだが
金ゴキ探したら遭遇したのでこれも粘着。




ゴキゴキ



いつもはSW出してAMPSGしてハエを2回くらいするんですが、今日は
あえてSW多めに置いてガチってみた。
別に普通にこれでもいいんだけど死の危険があるので対抗いない場合だと
前者の方法でいつもやってます。





ゴキゴキ2



とはいうもののSG3回目で終わるのだが2回目で飛ぶのが多かったなぁ。
MBはイフリートのおかげで1kくらいしかくらわないんだけど、もしも
メマーなんてくらったら即死ですよ。
盾なしとはいえ運剣2本もったAXで7~8k近く飛んだ気がする。





ゴキゴキ3



カードを夢見て狩り続けます。





ゴキゴキ4



しかし結局出たのはエルとGHG(金パンツ)、金の指輪くらいでした。

途中で10分弱ご飯のため遅れていったのがダメだったのかロスト。
まぁ時間も夜だったので拳聖やる合間にハチだけ食べてました。





ウルフフフ



あと途中でウルフ発見。

前の記事で書いた通りこいつは用職がいないときついので放置。
というかメンテ明けてすぐだし先生とかいないと行かないからね。
程なくして狼の姿が消えたので、あの時走っていた騎士と拳聖あたりが
おいしくいただいたのでしょう。
レアのウルキャップちょっとほしいね。

そういや池田屋?が+9sウルキャップとか+10串とか意味不明なものを
出していたが、あれは流石にちょっと怪しいwww
まるで昔一時あった精錬チート(+7まで安全)みたいですね。
まぁ怪しいのかそれともガチなのか・・・個人的にはちょっと黒そうに見えるw





天使1



拳聖も着々と上がっております。





天使2



書いてるのが火曜じゃないんだけどねw


メンテ明けから経験値1.2倍という微妙な特典の一週間。
拳聖は月の日(奇数日)は経験値1.5倍なのでそれと重ねてうまうま。
さらには教範でどれくらい出るか試してみたところ・・・


1.2 x 1.5 x 1.5 = 2.7


ということで教範と月の日と今週が重なると2.7倍になります。


なんか一昨日と昨日狩り合計2時間半くらいしか狩りしていないのに
70→81(ほぼ82)まで上がりました。自給9M~10Mくらい?

1倍計算でも3M近く出てるような気がします。
まぁそれに比例してモチがやばい勢いで減ってるんですよね。
モチだけを見ればAXで91→98で使ったモチの量にもうすぐ届きそう。
う~ん、2nd垢の含めても残り25kといったところか。
AXで生体行くようにも15kは取っておきたいので、そろそろ教授さんを
つれまわしてオデンDへ行く準備でもしてみようかしらね( ゜ω゜)






【おまけ】

こはだ


陛下!こはだ陛下!!


カーソル合わせると 「きはだ」 って見えるんだけど多分こはだ









↑押すとスパイラルスタブ出るよ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/208-2fc505ee

