青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
適当に1枚


なんだこの重さ
もうマジ訴える


これで金取るとか正直死んでしまえばいいと思う今日この頃。
いい加減このラグ直さないとヘルプデスクに毎日毎日送る勢いです。
火曜のメンテで直らなかったらマジで送ろう( ´_`)



さて、Gv記事ですが↑で言った通り重過ぎて2時間中30分はラグだった。
お前どこの2時間ドラマのコマーシャルだよ!!


とりあえず仕方ないのでこのままみんなでGv開始です。




1人でガチ



最初はお約束の1人で割りまくり。
まぁ最初はうちがBポタ出したのでみんなで少しB行ったかな。



んでBのEuあたりのとこクロークしてたらEMCで呼ばれた。



永みすぎ



輪廻がいたがバラバラだったので適当に割り。永見すぎw





ロリ?



また1人でB行ってみるとすごい旗が(゚д゚)



そのままエンペまでいくと、パラとAXがいた。AXは殴ってる。
急いでエンペ張り付いて二刀にして闇水飲んでペシペシしだすと・・・



必死



どんだけ必死やねん!!

流石に割られましたがなんか悔しくなかったです|-`)





だが断る



またV5に飛ぶと命乞いをするリンカーが!だが断るwww
適当にスルーしてエンペ回りに行きます。





ムゲンヌ1



お、ムゲンヌGだ!だが彼を探していたが見つからずブレイクされた。

しっかし武将のWS邪魔だったな。殺してもよかったけどそこまでする程の
頑張りじゃなかったのでほっといた。





ムゲンヌ2



何度目かのV5の時についに発見!

ムゲンヌムゲンヌ!急いでて誤字ったwww


しかしこの時も別のWSとかのHFが邪魔すぎた。
なんかピヨっつーかエフェクトが邪魔。うちエフェクトONだからん~。
まぁBSもWSもコートしてなきゃ脱衣でアーッなんだけどね|-`)

でもHF率高くて流石にルジュにサングラス借りようかと思ったよ!



あとはC1辺りを偵察しに行くと、その途中・・・



ノビ



戦場を駆け抜けるノビ発見。


そのままER手前まで行くとそこには・・・





ムゲンヌ3



寝るなwww

ムゲンヌが睡眠状態で放置プレイされてました。
青い子はこれが怖いので基本防衛突入と防衛中以外の移動や、プチ戦闘は
常時馬ドレスハットなのです!



ラストは輪廻との共闘でいつも通り確保を狙いますが、連携が全然取れないのと
重いし同盟でもないのでもうグダグダ。

レースを止めに行けばペコに割られ、すぐ戻ると輪廻が割り、EMCで呼ばれ
リンカーで魂わたしてるとSG(敵の)くらって死んだりとね。

一応輪廻が防衛してるところでエンペあたりにいてブレイク準備も考え
うちとがぉが待機しててほしかったみたいだが、うちはゴディバのクリエを
止めて死んだり、EMCだと思ってたらうちはエンペ横にいてほしいとか
なんか連携がとれずにダメダメでした。

結局最後も輪廻の防衛がどこ敷いてるかわからずあたふたして激突。
あっちのSGで動けないしヒドラおいてあってエンペ横とか意味ふ。
しかも最後はルアフでSGあたったとかもうあれだったし。
でもまぁそこら辺はIRCとかみんな入ってるわけじゃないし、そういうのが
あるのわかってて非同盟なんだけどちょっと今回はだるすw


最後の30分はLとVで輪廻と動きましたが、正直1番の敵だと感じたのが
輪廻だったので共闘感がゼロでした。まぁこれは個人的にだがwww
残念ながら今回の輪廻は青い子から見たら敵でした( ´-`)
なので青い子は集合SSあえてなしということで。

もうちょっとお財布が肥えるまでは続けるみたいだし、うちもそれはありだと
思ってるので別におk。
でもやっぱ最後の数分~潜伏時間にGvの真髄を見出してる青い子としては
そろそろ休憩がてらソロでブ~ンを1回してみようかな。
もちろん最後リベが熱い防衛してたり、攻めでウヒョーってなってればそのまま
参加しますが、そうではなかったら来週あたりちょっと遊ぼうかな。

あ、最後グダグダですまそ( ´ω`)


まぁ最大の原因はガンホーの仕事のしなさというのは間違いない!!




【おまけ作戦】

あ、そうそうGvで1回モグラ船隊やりたいんだよね。
テコン系で最速のEMC決めたり、みんなでごり押ししたりも楽しいけど
ちょっとアサ系とローグ系あたりで集まってクロークと㌧㌦で隠密Gv!
ってのも熱いと思うのですよ。

まぁこれをリベでやろうとするとその2職持ってない人無理だしあれなので
うちと同じくこっそり隠れて敵を出し抜いて割っちゃおうとかってのを
生きがいにしてそうな人いたらちょっと や ら な い か !!

レタスの池田とかちょっとうちと同じ感じでソロブレイクしてましたね。
(うちはブレイクして砦獲得はしてないけど)


この微妙で地味な遊びに付き合ってくれる子を募集しよう。
まぁ正直毎週1人でこれやってるようなもんなんだけどさw
別にあの2職だけじゃなくても、常時姿を隠して動くのならば誰でもいける!
でもこれ多分本当にこういうのが燃える人じゃないと 「何してんだこいつ」って
状態だと思うので、そう思った人は流してください|-`)




-------------------------------------------




誰もいない?一応ルアフサイトまいとけー



防衛誰か抜けたぞ!



いないな~、死んだ?



一応探しておこう



EDP!!



アーッ!!




-------------------------------------------




ん~流石にもうこないかな?(21;45)



そうだね、派遣だそう



んじゃ○○GはマスターのEMCで派遣いって~



(絶対通る通路にルアフサイトをまいておく敵)



(だがすでに中で数十分もぐり続けている青い子)



よし、派遣も割って防衛して~



(ラスト2分前突入)



追えー追えー!!



パリーン!



アーッ!!!



-------------------------------------------



どうみても妄想です。だがこれが熱いんです。

前者は結構何度もやりましたが、後者はラスト数秒というところで時間切れ
っていうのが何回かありました。
後者の場合ゴスかフルコートがないといささか厳しいかもしれない。
だがだからこそエンペ特化のステにしたのです!頑張るのです!


というわけでこれからもこんなバロスな妄想のためにAX頑張ります。
本当ならオーラにしてしまいたいが、この作戦の為にはオーラは邪魔。
なので当分は98のままで、上げても98~99%あたりで止めそうw
それくらいこの作戦を1度は成功させたいのです(`・ω・´)



あ、興味ない人思いっきりスルーしてくれていいよ( ´ω`)










↑押すとクロークがLv10になる


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/207-2e90881b

