青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目玉ボーン


仕事始まり1ヶ月
そろそろ慣れてきた


と、思ってるのになんかうちだけ席替えさせまくられるんだけど(#゚д゚)
折角慣れてきたなぁと思ったら後ろの席になったり、そこで話しやすい人と
目が合うのでまぁいいかなぁと思っていると今度は2列くらい別のところに
飛ばされたりと・・・上司お前本社帰れ。

周りの環境変わるのが大嫌いな青い子にとってはかなりキレそうです。




-------------------------------------------




会社がうざければROもうざす!ラグいいかげんになおせよと。
火曜日のメンテで直らなかったら真面目にRO少し休もうかしら。

なんかガンホーは今度の火曜のメンテからRJCだかRWCだかしらないけど、
1.2倍とかするらしい。1.2とか意味わからん。
どうせこのラグの誤魔化しもかねているのだろう、だめすぎる。


とりあえずブーブーいいつつも適当にやります。



ぬくもり!



茶さまと温もり合体。





がぉガチ



途中キエルクエ手伝ってがぉがバーサクヒヨコでソロってた。





きょろきょろ



先生といけめんあたりとトレインしてたら死んだ。キョロキョロ。





ぶわ



ブワ~www

お約束ですね( ´ω`)





チョリーン



あとはGv前にマサさんと穴に手伝ってもらって速度Pゲッツ。
合計70個くらい買っておいたので当分はもつだろう。






【おまけ】

???



○ザ○ク


・・・イザーク?www



正解は 「モザイク」 でした|-`)



※Gv記事は次ね次










↑押すとガ○ホー社員がリストラ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/206-40747489

