青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊びいった


拳聖とは何か
青い子はこう思う



遥か天空でモチを食す存在!



まぁ様は魂もらって空でブ~ンしてモチ連打してる存在ってことですね。

もう狩りいくと30分くらいでモチ300個くらい消えるのよ。
最近はやっとコツつかんだので消費というか死亡率下がったけど、それでも
この狩り続けてたら普通に破産するわ(´~`)


だがそれがいい!!


というわけで温もりオンラインしてます。


金曜に飲み会があって家に帰りROに入ります(オワタ)
そうすると先生やらエイリスさん、穴とかがいたようなきがす。


まぁ大体先生がトレインして・・・



MH



こうなって





MH2



こうなるんですよwww

うちのSPもたないわ、ピヨる時あるわ、先生トレインしすぎるわでw
エイリスさんも先生も97だったはずなのでペナまくり!


そのまま狩りしてるとなんかボス出てきて穴や柚含めて死にまくり。
温もりで倒せとかどんだけwww

結局エイリスさんのガチGXと温もり(ほぼMBで即死)で削り終了。
レアは・・・なかったきがする( ´ω`)





汚された



途中柚に清らかな体を穢されました( ´_`)





回し蹴り



そのうち貴様のキノコがこうなる運命に!!



んで朝起きてからちょっとどこか行こうと思っていると先生登場。



またMH



ぬっくもりもりぬくもりー!!

珍しく死にませんでした(゜ρ゜)





リンカ引っ張り



その後は2PCにしてリンカーを引っ張ります。

引っ張ろうと思った時すでにLv1違っててハンターでリンカーを+1。
その後公平組んで狼MAP行ってたんだけど、今度は拳聖がLv上がりそうで
急いで上納50%にしてなんとかって感じでした。

結果としてはリンカーのベースが2くらい上がり、ジョブも4上がったので
Wiz魂かリンカー魂でも5にしちゃおうかなぁって悩み中。





護衛



あとはみもとマサさんつれて温もりちょっと見せて、地味にマサさんのLvを
上げて帰りました。



拳聖がもうすぐ69です。68の98%くらいで止めた。
テコン系はLv上がると10分支援つくから狩り終わるときはLv上がる
ギリギリで止めとくと次から楽なのです。

ローグとプリどっちか引っ張れるLvまで上がるかなぁ( ´・ω・)










↑押すとパンツ見えるかも!


スポンサーサイト

温もり狩りに教授連れて行くとZeny楽だぜwwwww

2007.07.30 08:05 URL | のい #- [ 編集 ]

よしうさ子ついてこいよwww

2007.07.30 23:28 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/205-7c69be7f

