青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
温もり0


近づくもの・・・
そのすべてを消す力!


というわけで無事拳聖になり、ジョブも最低限取れたので温もり覚えて
ラヘルの↑MAPで黒狼っぽいのを指定して中型温もりです。



温もり1



しかしビックリしたわこれ。まさか3秒くらいでSP空になるとかね!
敵の数にもよるが、温もり発動で近づいてる時はモチか魚は常に連打して
必死な状態です。





温もり2



モチでピヨって死ぬのが1番多かったかも。


モチでピヨって死に、取り巻きとは違う通常の獣に殴られ死に、SPが尽き
温もりが切れてフルボッコされて死ぬ。

くそ、予想していたが思った以上にSP剤がきついぞwww


途中Boss見つけてろぶっち、ぅな、やくもんと4人で行ったがうちと
ぅな以外はメインキャラじゃなかったし、取り巻きの狼もBoss属性で
凍らないのでボコボコにされて2回転がったわw
まぁsリングは出たけどまったくもって割に合わないボスでした。





どんだけwww



冬さんとマサさんのFPを端っこに押し詰めてのサイトブラスター!
ある意味これが温もり狩りの最終形態ということです。


明日からモチ連打オンラインの開始でしょうかね(´~`)





【おまけ】

カポ



こんな装備が出たらしくみんな被ってたけどどいつもこいつも似合わない!
この可愛い装備といえば青い子という世界の常識にのっとって装備したら
なんかすげーフィット感!
みんなも 「似合う似合うwww」 とほめてるのか馬鹿にしてるのか謎だが、
うち個人としてはバフォ帽での落法に匹敵する丸々っぷり!
これは今度安くなったら是非とも買ってメイン装備にするべきだな!









↑押すとタチアナ長女の太ももが!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/204-15193f19

