青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トワイライト


テコンとアーチャー
可愛さはMAXレベル


だがやっていることはジオの虐殺!アチャ子恐ろしい子!!

さぁ今日もジオでお座りだ!・・・っとその前に




ハチだらけ



お約束のハチオンラインをしておきますね。もちろん蜂蜜(´~`)





タッチ



夜茶さまが一瞬きたので追いかけるとパ○タッチされました!



最初少しじんさんに頼んで室内行ったんだ。



凍って



でも鬼沸きというか即沸きエンドレスで死んで、じんさんもテレポしたんだが
うちのWisでBMきれてチャット画面出たらしく死亡。
97のプリが死ぬとかもうあれなので、今度AXで生体連れていきそのまま
98にでもしてしまおうwww



さて育成ですが、アーチャーはジョブ42くらいでもうジョブ上げる意味が
まったくと言っていいほどないので転職してきた。



試練



え?なんで1Dayのはずのアチュ垢が動いてるのかって?


そんなの課金したからに決まってるwww



というわけで試験試験。



ハンター



んで途中からめんどくなってフィゲルポタ取って急いで転職。
ん~育成のたびに思うけどハンターまじめにやればすぐ90にはなれそ。





DSDS



もうDSオンリーでレモンかじりながら魚むさぼってます。





ヒール5



ヒール5のはずがこのヒール量。Wizはヒール1で324でるのにw





LK1



途中休憩に戻ってがぉのキノコ見ているとLK様が降臨した!

もうみんな虐殺されまくりんぐ。





LK2



正直スナが沸いてたら壊滅してたわ。

冬さんがHLで気合で氷割ってとばっちりSppくらって悶絶してた。



昔の拳聖転職の時も少し載せたけどまたペタペタ。



太陽



太陽見て~





月



月を見て~





星



星を見る!





拳聖



こうして無事拳聖になりました。

ジョブは43です。46までの予定だったけでノビは2で止めてタイリギを
10にしてしまいそのまま転職。正直だるかったんです。


まぁジョブ1→2上げるだけなのに通常2次のジョブ1→15くらいの大変さで
結局またジオで引っ張るんですよね。

明日にはジョブ上げて温もりしたいです(`・ω・´)





【おまけ】

曲がって



2人で曲がってます。










↑押すとタッチできるよ!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/203-94a05ef1

