青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったりDOP


今回も重すぎる
なんとかしてくれ


Gv前に氷Dのボス入ったけど壊滅しかかったり、うちのIWで飛んだりと
もうひどい状態にw
ADのDOPもみつけて適当に会話しつつ撃破。先生がMEしてただけ。


あとGv前にフレイシューズ精錬したら+7になりました。



+7フレイ



羽毛ベレーはフレイシューズで運使ったので4で止めた。



さてGvですが、今回も前と同様あのクソラグがくるのでもうだめぽ。

今回は輪廻に圧縮してのGvです。



パリーン1



前半はみんなで割りまくり&面白そうなところ探します。





EMC攻撃



防衛ラインを抜けたおたまがEMCして裏からフルボッコ。
テコン系は到着早いのがほんとつよみだなぁ。





パリーン2



C4でハラペコあたりが防衛してたがごりおしでブレイク。





防衛中



防衛しますが地形的にもきつくおされてアウト。
リベンジするが敵がいなくてショボーン。





パリーン3



とりあえずソロでのブレイクはかかさずやっておきますw





パリーン4



殴ってたらがぉがきた。2人で殴ってブレイクです。





しゃきん!



無駄に決めSSとって撤退。



この後V1でかなり熱い戦いあったが熱すぎてSSないわ。



V1防衛中のNPを攻めた。途中から暁が共闘で参戦。
何度か突っ込み死んではEMCで戻りの繰り返しをしていると、やはり
UNKのAXはロキ破壊に向いている・・・というかうまいのかいい感じに
ロキを破壊。
邪魔な教授っぽいのも倒して暁と流れ込むが、昨日の友が今日の敵であり
中に入ればもう敵です。

そのままエンペに張り付きブレイクをして防衛開始。


今回は人数が多く、永のテコンもリンカーになっているのでおたまのと
うちのサブをあわせて3人のリンカーがいたかな。
基本うちはAXの魂をルジュやUNK、やくもんにまわしてた。

防衛しているとNPと暁?あたりがきてたのかな。
SGをまきつつロキはなしで防衛をします。

基本的にUNK様やルジュが前で攻撃し曲がり角あたりでうちやももぞうさんが
あふれてきたのを殺す感じ。
1回団体がきたのをEDPグリムで曲がり角でほぼ排除できたのは快感だった。

EDPして敵を排除した後外に出て少したまってる敵排除などして終了。
9時半近くまで来てたけどなんとか撤退させられたのはすごかったな。


その後はCをとるのが目的だったのでCを偵察。C5に決定したもよう。
おたまが45分すぎにEMCしてC5攻めるがブレイク負け。
急いで戻ってブレイクして防衛開始しますがすごいラグでもう(´~`)

何度かこられるがなんとか対応して倒していきます。
しかしラグやらいろんなGからのEMCでエンペ周りがもう大変。
あれは紅セフィあたりがきてたのかな・・・もう必死でした。

エンペ横でEDPしてSBやグリムしてたけど、エンペ張り付かれたりで
SWあったのでグリムメインでバスバス。
もうラグでラスト10分は先読みゲームだったわ。


最後の最後で阿修羅で死んでやばいなぁって思ってたら22時に。
なんとかC5ゲットで幕を閉じれました。




C5ゲット



C5ゲットおつかれさま!




たまには最初から同盟もいいね。月1くらいならいい刺激になるね。
うちも突破だけ考えててロキつぶすとか忘れてるので色々勉強しないと
いけませんね( ´ω`)

あ~最後SSなしの説明文で失礼( ´・ω・)









↑押すとガンホーが壊れる!


スポンサーサイト

・・・

俺は

+7フレイシューズを求め

10足くらい折った!

しかも7割くらいは4>5で折れたわww

ということでそのフレイシューズは俺に寄越すといいですよ^-^

2007.07.23 04:19 URL | ゆきち #3v9IlUEY [ 編集 ]

多分羽毛ベレーたたいたら10個ぶっ壊れるんだよ!
まぁハイレベル持ってないから+7フレイできたのは
運がよかったです( ´ω`)

2007.07.24 00:26 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/202-47832543

