青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キリエ


この計画が
実る時がくるか!


最近AXも落ち着いてきて後はメインの底上げくらいになった。
そろそろWiz上げてもいいけどここいらで新キャラいこうかと。

というわけで、前々から考えていた拳聖を作ることに。
まぁ言っちゃえば温もりで引っ張っちゃおう計画ってやつだけどね。

でも茶さまも同じ計画を立てて拳聖作ってたけど、結局お金もかかるし
ローグ(を引っ張る予定だったらしい)も単体で自給出るのでそのまま
狩りしてもう89とか(´~`)
あの子はこもって狩りするのが得意なのであっという間なんだよね。


とりあえず青い子はローグもうかなり作ったのに最高で81で止まってる。
多分本当にチェイサーにしたいというのがあまりないのかも?
AXがいるからGvでもちょっと出番なさそうだしなぁ。



消しすぎ



この子がスリッパ専用短剣ローグだったのだが、それを消してまでもテコンを
作った。これはもうチェイサーにでもならないと可愛そすぎる!
それでも@2人ローグがいる時点でもう末期。





ノビからここ



なぜかLv2から氷D1Fで狩りしてた( ゜ω゜)





室内で



その後図書館でがぉのキノコアゾートの敵を倒してたら・・・





AX襲来



AX出ないかなぁとか言うから本当に出たよ(´~`)
そのまま図書館は死の図書館に!





ゆきちつよす



だがゆきちのCTで瞬殺されました。ゆきちつよす!

うちのAXは生体3Fのほうではかなり熱いポジションに。
今や悪魔化したのがいるのでAXじゃないと敵を選別できない。
今度は罠とかも使って狩りできそうなのでみんなで行ってみるか!





天使1



テコンでメタリンを蹴り殺します。

蹴りスキル取れればいいんだけど、温もり予定なのでいらないかな。
取れることは取れるけどあとがきついのでここは我慢。
でも蹴りスキルなしでジョブ46まで上げるのはきついのでアチャ作成。





アチャ1



ツンツン!





アチャ2



でも前拳聖作った時も思ったけど、これテコン単体で殴ったほうが上がるの
早い気がするんだよね。
まぁ今回はジョブ40じゃないので後々のこと考えて作ってはみたんだけど
このアチャ垢も3つ目の垢で1Day(ラスト)なのでどうなることやら。
1500円払って課金するくらいならキラキラ使ってでも蹴り覚えるよね。

ちょっと誰か拉致ってパパーっと55くらいにしちゃいたいな!





プリすぎ



こいつらプリケツすぎる!



まぁさっきも言った通り茶さまみたく上げたい職単体で狩りしにいった方が
多分早いと思うんだけど、今まで途中で終わっちゃったしこれがいい刺激に
なってくれるといいんだけど( ´・ω・)

WSとか忍者強くしたりもしたかったから2nd垢に作ってもよかったが
やっぱローグ、プリ、リンカがいる2nd垢のキャラを上げたいなぁって
思ってるので1st垢のローグを消して作っちった( ´ω`)

お金きつそうだけど後々引っ張れるキャラになったり、上納専用とかにも
できるかなぁと思って作ったよ。
目指せ未来のEMCマスターってとこですかねw









↑押すとドラC出る!


スポンサーサイト

お金かかる職は育ちません(´・ω・`)

2007.07.23 00:39 URL | 茶 #r62duaXw [ 編集 ]

もう拳聖は上納平気ということに・・・!

2007.07.24 00:25 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

狩りで上がらないならメダルで上げればいいいじゃない(マリー

2007.07.24 13:11 URL | ネフェ #- [ 編集 ]

ネフェ( ´ヮ`)マリー

2007.07.24 20:41 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

しばらくここみてなかったw
3Fいくならつれてけお!

2007.07.28 06:04 URL | じゃむさん #V8.ls94U [ 編集 ]

そろそろボスもあれだし生体3Fあたりで悪魔化を
堪能するのもありですね( ´ω`)

2007.07.29 18:20 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/201-419097eb

