青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ!


週末~週末~
金曜最高!!


でもまぁ飲み会で帰宅したの0時前くらいなんだけどね。

というわけで土曜日からが本番。土曜は一週間で最高だと思う、うん。



とりあえず一週間の鬱憤を晴らすべくROの世界へダイブです!




ハチ後



まぁいつも通りハチを1回倒して起きます。レアなんてないよ?





ゴゴゴゴg



無駄なことが好きなのが図書館クオリティ!





バジリカ



暇だからハナビさんでもいじろうと思って東いったら、なんかバジリカ出してる
マニアックなプリ発見。これ多分神スキル。





ぐるない



あとこれ、ぐるない!

こいつテンキーの1、3,7,9の水場つれてって形作れば結構すぐ倒せて
C帖も5割で出すんだけど、それが型作れないともうグダグダ。

雑魚のTSとSS、速度減少、のろいとクソうざいんだ。
こいつらのせいで何回死んだかわからん( ´-ω-)
しかも経験値が900kしかないから戻ってこない。氷Dより微妙。
まぁうまくいけば2人~3人で倒せるんだけどね。





ずれてる



ぅなパンダずれてるよ。ぅなぱん!!



そうそう、そういえばこの子帰ってきたよ!



豆!



ついに永が復活。これでまた色々暴走しそうですね、図書館。










↑押すと気持ちよくなる!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/200-8ffa7f5b

