青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生体お座り


とうとうパッチがきますね
忍者&ガンスリンガーがくる!!


書いてて思ったんだけど、新ダンジョンもくるんだよねw
忍者とガンスリンガーですっかり忘れてたよ( ´ω`)
装備も増えるみたいだし、ヴァルキリー系が色々出るんですよね。
また露店の相場が動くのかぁ・・・チェックせざるをえないのが大変。



とりあえず日曜日のGvレポを軽く( ´・ω・)っ


22人数


今回はこれくらい人が集まった。
まぁいつもくらいだけど数名Gvすら忘れてたもようw

適当に色々回るものの重過ぎるので萎えまくり( ´A`)
Bが1番軽いとかもうね・・・あそここそラグの力で突破だろう!


22L3


ちょっと通りますよゞ00000( ´j`)
細い道だからってルアフを数秒でも切らせたらうちは通るよ!
まぁハイドで待機してた時間が長かったので途中でハイド解けちゃったけど
ハイド10ならエンペまでは余裕でしたね。
ちなみにSS撮ってる時の硬直中にハイドが解けて死んだなんて言えない。


そして今回の1番のニュースがラスト10分のこと。
いつも通りクソ重い中頑張って砦を取るために移動していると事件が起こった。
ちょうどV5あたりに行ったときいきなり鯖キャン。
なんだよこれ!って思ってメッセしてみるとどうもいくつかのMAPの鯖が
死んでいるらしい。
別キャラで入り急いで他の砦へ向かう途中に鯖復活。

V5に戻るが恐ろしく重い・・・というか数秒分まき戻ってるしw
しかも砦に入るWPと旗まで消えてるとか・・・チネ!!
結局鯖が落ちた時の砦主がそのままキープだったり、数に者を言わせた
大手の派遣がいくつか取ったりともうめちゃくちゃ。

22:00に終わりガンホーの神の声が謝罪していたがそれだけ。
ここ最近Gvの重さ異常なの気づいてるはずなのに対処しきれていない辺りが
ダメすぎる。
大型パッチもいいがその前にGvを普通に動けるようにしろって話。
あれじゃ鯖分ける前のリディア状態じゃん( ´_`)=3




-----------------------------------



そしてGv後某にょっきが持ってきたボス時間を元にボス狩りへ。
相変わらずボスにいっちゃうとこがみんなあれですよね。

ヤファ・オシ・王・アモン・嵐・セニア・船長・ドラ

などと二時間ボスを軽く挟みながらまわる。


ドラME


なんかこれといったレアも出ずグダグダやっていると某オーラ廃プリが
1回PTへ加わった。
そして出るセニアからの剣とクツ!!

そしてまた数時間後、彼女が参加した嵐からsリングが!
そのプリさんがいるとレアが出るらしいw
まぁ一応最後の方で彼女がいないときのセニアから剣とフォマルが出たので
みんな総額3Mくらいゲットってとこかな?
ちなみにうちはsリングとか買い取ったのでお金は減りましたw
頑張って転売転売っと!


そういえばヤファとアモンの時間がかぶってたのでうちだけアモンソロ!
みんながヤファ行っている間Wizで1人アモンと戦う。


アモン殴る


時々デコ様がきてくれたけど寝ちゃってからはソロ。
しかも某オーラLK紅○雀が途中からきたので( ´A`)ウヴァー

確か1回目は普通に数人が殴っててうちはSGをしていたのかな。
んでそのまま倒して終わり。
んで2回目は2人でガチってて途中でアサクロ登場。
SBr型らしくLvもあとからきいたら71らしい。まぁ軽く程度。

・・・ここで青い子は調子のってFBをうったら即沸きwww
SBrなので避けれず白Pもなかったらしいので死んじゃった( ´・ω・)人
LKは飛んだけどあとから後ろより復活。
スポアブーメランでうちをひき殺そうとするものの沸かずw
まぁ沸いても取り巻きの処理はソロで慣れているので余裕です。
しかも1回召還される=1回SGが撃てるくらいの時間なので召還されても
切り抜ける自身はあります!!

MVPは結局LKでしかもC帖出て( ゚д゚)ゴゴゴゴゴ
そのあとからはEDPするAXさんと某まは~んと3人でガチ対決。


共闘アモン


2人でSG合戦のときはFとれなかったので負けましたがあとは勝った。
というかもうあの状態だと協力して戦ってたよw
最後は3人でC山分け計画を立て協力して殲滅。
EDPのSBで21kとかあれがピアースなみの速さで撃てれば最強に
近いのになぁ(゚υ゚)
もちろんCなんか出ねーよヽ(゜∀゜)ノウワァァァァァ




-----------------------------------



さて本題の忍者&ガンスリンガー!
2垢あるうちの1つに忍者用ノビを作って待機させておいたんだけど
結局1度消して作り直しました。
それはガンスリンガーノビにするため!
STRをINTにして作り直し。忍者は3垢目を急遽使うことにして
そっちにノビを作りました。

というかこれ書いてるの朝なんだけどノビ消したのが朝8時。
ギルメンに手伝ってもらいガンスリンガー用ノビを育成。
無事24くらいまで育てたあと転職用アイテムを集めてちょっと受け渡し
をしてもらい終わり。

・・・とみせかけて急いで3垢目課金してノビ育成。
今度は某よ○やがきたので無理やり拉致ってまたメタリン!
このときの時間が9:30。メンテまで@30分www
即効装備移してギリギリまで上げて終了。

我ながら無理やり育てましたが間に合いました。
なんか例え作り直してもスタートダッシュでネタをやりたいんです!
手伝ってくれたエルさんと夜宮よサンキュー!!
もう名前とか出しちゃうよwww


向かい会う


さて問題です。
左上のDOPプリはどっちが夜宮でしょうw
ちなみに答えは青い子も確かこっちだったかな程度しか覚えてません!


いや~数時間後が楽しみです。
転生できないしスナやアサクロより微妙っぽいのはわかりますがここはあえて
両方やります!
そして数日後Wizで新ダンジョン行って2職を放置の姿が見えます。




【おまけ】


ゼリー爆弾


ゼリーによるゼリーのためのゼリー爆弾が炸裂。
近くのホムごと爆破しママンへ炸裂。
それでもニヤニヤエモを出すママンはきっとMなんだなと思いました。





     ↑↑
間違えて押しちゃっていいよ!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/20-e1b8c9a6

