青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1L2


最近生活がやばい感じになってきた!
まぁいまさらなんだけど最近はさらねにね・・・


夜バイトがあると寝るのはいつも朝になるのはしかたないんですが、最
近寝るのが昼12時とかで夕方~夜に起きることが多くなってきた。
しかも夕飯食べた後の21時~23時あたりにまた寝るので少し眠気が
そこで飛び、結局次の日の昼前後まで起きちゃってたりともうダメダメ。
そろそろ生活戻して身の振り方を考えないといけません( ´A`)


さて、今日はそんな現実を半分逃避しつつのGvです!
昨日はかなり寝てしまったので夜まで起きていようと思ったんだが14時
くらいに眠気がきてダウン。
起きたら夕飯を食べて急いでGvの支度をしました(`・ω・´)


今回はいつも使わせてもらっている宿屋の人が辻支援をしてくれていた
のでそのままPTに加えてギルドは違うものの一緒にGvしました。
それでも10人いないかな~くらいだったけどね{{{~∀~}}}


1C5


C5に行くとエンペルーム手前のMAPで某ギルドがEMC!
なのにディスペルだけしてあんま動かないので即効エンペブレイク。
いったい何がしたかったのかわからないけど、そのあと団体様が来て
エンペ横にてEMC発動。そのまま落とされました。


そのあとV5に行ったりL4行ったり色々回る。
途中C3あたりで攻め手と防衛の攻防があったんだけどなんか溜まって
きたのでLPが消えたと同時にAMPのSGをかまそうとw

撃つと見える範囲では半分くらい倒したり白P食べたりしてたけど、それ
と同時くらいに向こうもSG撃ってきたりでもう乱戦。
こっちのSG撃ったらなんかダメージくらうので最初は弓かな・・・?
っと思ったんだがどうやらあれがリンカーの魔法反射だったらしい。
いやーあれもし狙って火服でも着てたらこっち即死なんじゃないか!?


そしてV3に行くと誰も敵がいない!
これは制圧かと思ったんだが一応殴る殴る!


1V3


結局その手伝ってくれてたプリさんのGで割ってもらおうと思ったが
なにせ割り手がプリw
杖で殴ってもミス出るのでフルブースト状態で殴ってもらうが、これは
流石にいつ割れるかわからないわぁ( ´¬`)

まぁ別にいいのでうちらはその間防衛するものの敵が押し寄せてきて死亡。
エンペもこっちが割る前に割られ追い出される( ´・ω・)
ん~やっぱりWizはブラギがないとあの人数じゃきびしいですね。
その後21時を軽く回ったあたりでローグにチェンジ。

やっぱりローグのが面白いや!
L1あたりで敵の団体が来るけど制圧するみたいで周りの排除を開始。
うちはというと周りの敵の武器を全部脱がしクルセ系の盾もゲッツ!
白Pを30個くらいしかなかったので使い切ったあと死にましたが、
やっぱ脱衣は強いなぁと実感(゜ρ゜)

Lv80であのガチっぷりだしアサクロがある程度ジョブ上がったら
ローグを90くらいまで上げようかな。
さすがにアサクロ育てながら3キャラ目転生は夢見すぎかと思うので
アサクロを90目指しつつローグは90台にできればいいな~(*ノノ


結局砦ゲットにはなりませんでしたがもう少し人数が増えサポート系や
防衛火力が増えれば様になるかもしれませんね!
Wizも地味に上納してるのでギルメンがまとめて転生できるくらいに
EMCゲットを合わせられればいいかな。





- * - * - * - * - * - * - * - * - * -


そして最近アサクロのほうばっかだったのでたまにはWizで生体に
行くことに。
某豆電球GのユニオンGがEMCをすげー勢いで取った反動か、みんな
生体に行くペースが落ちてきたらしい。
なのでたまにはうちが出動するかと4,5人くらいで行くかなっと思い
メンバー集めると流石は図書館の中毒者。
気がつけば8人PTとなりました・・・もう何も言うまいwww

最初の1時間は水場にいたオーラ3匹の排除に( ´A`)
何度か死ぬものの排除して狩りを開始!!


久々の生体


なんとか形になってきて、その後もオーラが少し来るが不協和音やSG、
ペコダッシュSGなどで無事回避しつつまったり狩り狩り( ´¬`)

結局敵が少ない&オーラがまた接近中とのことでみんなが死ぬ前に帰宅。
うちもジョブが1上がってグラビテーションフィールドが3になった!
@2上げてその後IWでも取れればWizは満足かな~ '+.('д')'+.



【おまけ】

図書館には相変わらず変な生物が頻繁に現れます。


新種


これが最近ROで有名な ぷりケツ幼女 だそうです。


スポンサーサイト
2006.10.01 23:59 | ラグナロク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

