青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お座り


新装備が追加
Gvでどうなるかね


やはり気になるのがヴァル盾とベレー帽あたりか。
だがベレー帽は個人的に馬C装備にするのであんまいらないかも。
(今回なんてたれぬこで行ったときかなりの確立で睡眠やられたわ。)


とりあえず今回のGvは、今定期的にきているガンホーの仕事のダメさが
出ているこのラグのせいで多分グダグダ。

とりあえず集まったメンバー15人弱で戦いに挑みます。



V5を攻めているとき砦前にあのムゲンヌGがきたので、彼を見つけたら
「ムゲンヌだ!ムゲンヌだ!」って叫ぼうと思ってたのに、そのクソラグの
せいでチャンスを逃してしまいました。


とりあえず裏EMCで敵を倒して防衛開始。その直後敵がモサモサきます。



zzz



まぁこうなるわけですよw





Gv1



結局いっぱいきて割られてしまいました。

なんか毒飲んでもどうせラグで効果消えるから飲む気になれないなぁ。





わっちゃう2



適当にがぉとB5あたりを割ったり、みんなで暇防衛したりw





わっちゃう



L1行くと誰もいないので割って防衛。





ぅな罠



ぅなは実は馬鹿なのではないだろうかwww



途中L3で輪廻を招いてガチ対決をしていると、DSやら色々現れた。
細い道でEMCされたけどEDPグリムで半分くらいは倒せたかな?
まぁ重いながらもボチボチ熱かったかな。



最後はL4へEMC。

ここでは輪廻と同盟ではないが、中身的には同盟ということで動く。
とりあえず共闘はなしということを伝え高台の敵を排除した後突入。

エンペ横まで行きますが敵も結構粘ってたね。時空連かなあそこ?
うちは死んでしまいましたがリベが割ったので防衛開始。


その後敵がもさもさきますが、ナイツのLKが明らかに怪しい動きしていたので
少し待つとEMC開始。SBで妨害しつつそこは乗り切ります。

そのままジリジリ追い込まれこれはやばいというところで死亡。
急いで戻るとふぃるふぃるあたりがブレイクしてリセット。また戻る。


高台から普通に入り、普通にみものスクリームでピヨり、普通におたまの
SGで瀕死になるwww
なんとかエンペ横までいき、EDPで防衛しつつEMCで集合。
57分くらいにリベでブレイクして防衛をします。

なんか妙に硬いWSがいたけどまぁあの状態なら@2分くらいあったとしても
なんとか守れただろう。結構こっち人いたしな。



終了前



エンペ消える数十秒前です。

じんさんのサンクとSWは毎回最後頑張ってます三 | 'ω'|



結局そこまで危なくならず終了。
どうも輪廻とリベで同盟もどきの話が微妙にずれていてお互い攻撃があったが
まぁそこら辺は無礼講ということにしておこうw




記念撮影



おつかれさまー!



最後のほうもEMC決められた時結構あったけど、ちょうどEDPしてる時は
そのまま団体にグリムすると後衛や動けない子などはバスバス死にます。
ゴスやLK、EMCの軍団などにはAXはやはり強いのでもう少しGvでの
動きを注意すればもっといい感じに楽しめるのかなぁとか思います。









↑押すとうちが新キャラ作る


スポンサーサイト

Rivさんって人数多いのね、知らなかったデス

今回は完敗デシタ

次は負けない><

2007.07.16 12:40 URL | よく生体でリザされるモンク #- [ 編集 ]

色々危なかったけどね|-`)

今回のリベの人数は近年まれにみる人数でした!

2007.07.16 21:15 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/199-a6598623

