青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
氷D2


今日はボスです
金曜は元気です!


今日は久々に思いっきりできます。これが金曜クオリティ!


・・・と思ったが結局0時すぎると眠くなるんですよね(´~`)


というわけで適当に土曜日のことも含めてサラサラ~っとね!



なんか周りがフレイヤDへのクエをしていたのでWizで氷の心臓集めを
手伝います。



氷D1



3Fまで行くと、ボスを出すクエの炎がある。
これは1度倒すしかないということでルジュにクエを頼み、うちらはキエルを
適当にしばき倒してから合流して向かいます。





氷ボス1



ルジュが金剛でもってアシデモ連打で倒すという計画に。


だがここで困ったことにLPがないとSGでルジュがずれて色々大変。
しかも属性がランダムでくるらしく食らうと15kくらいぶっとぶらしい。





氷ボス3



別のPTを巻き込みデスペナをいくらかもらいつつ撃破。レアなし( ´A`)





凍れー



倒し終わって4F?にいくと一応こんなのがいます。意味はないです。


その後青い子は友達とご飯食べに行ってきたんですが、戻ってみると氷ボスに
またいったらしく今度はサバイバルマントが出たとか。むふー!


その後また行きました。今度はみずはさんの教授にLPを頼みうちと穴の
JTマシンガンやらでなんとか撃破かな?LPあると安定度違います。



そして今日最後の氷Dボスがもうひどかった!

マサさんのチャンプに金剛してもらい、エイリスさんのパラで取り巻きを
持ってもらってたんですが例のごとくSGでずれたり属性きたりとボロボロ。
引っ張っては死んで、形作ってはSG飛んできて、なまこ呼んだり壊滅
しかかったりともう大変でした(゚д゚)

結局30分以上戦ったのかな?レアはなしでした( ´A`)
うちも4回死んだけどMVPもらえたのでなんとかってところ。
ん~今度からはLPあるときだけ行こう( ´・ω・)





2度目



もうさっさと帰りましたよwww





-------------------------------------------





さてその他のできごとはというとですね・・・



またハチです



またハチいったり(レアなし)





ヴァルキリー



ルジュの作ったヴァルキリーヘルムかぶったり( ´ω`)


あとRMCで引退のがあったので色々落札したんですが、最終落札から10分
延長してるのとしてないのが気づかずにデビルチたれ人形を買い損なった!

ん~もうちょっと統一性をもって書いてほしかった。


そのRMC取引に行ってみるとすごい人が!どれくらいかというと・・・




これくらい



これくらい( ω )  ゜ ゜


Qキルバリアスとジニーフードというなんともいえないものをゲット。
ジニーフードは10kだったので穴にあげましたw



あとついに前々から連絡をとっていた某AXもちさんと連絡がとれた。

そしてわれらがあのCが・・・



さようなら



さようなら・・・ボクの鬼C( ´;ω;)

まぁこれ3人で出したんだけどねwww





売れました



435Mと思ったより高めで売れたのでまぁよしとしましょう。
お金も入ったし何か買おうかな!









↑押すとボスCが出る


スポンサーサイト

押しすぎた

2007.07.16 11:57 URL | 茶 #r62duaXw [ 編集 ]

そろそろドレスハット オブ ジェムストーンが。

2007.07.16 12:04 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/197-64ac5a5e

