青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かわゆす


アリスいいよアリス
みんなもARIA見なさい


はい、なんか夜は忙しくてブログ更新さぼってました。
流石にこのままでは見てくれてる人が( ´_`)ってなってしまうので更新。



さて今日はGvです。
最近リネに浮気してましたがぶっちゃけ数日で飽きました。
もうどうしようもないRO中毒ですね( ´ω`)


今日は輪廻のマスターおたまがちょっと途中で落ちるかもということで
輪廻をリベに圧縮して久々の大人数Gvです。


どれくらいいたかというと・・・



すごい数



これくらい( ω )  ゜ ゜


いや~すごい人数でしたね!20人以上はいたような?





Gv1



適当にC5あたりでEMC。敵を排除しようと思ったが空っぽ。
どうも3MAP目防衛でマスターをエンペにおいておかなかったみたいw

そのまま割って防衛です。





Gv2



今回はエイリスさんがパラで出たので最初はうちもWizで出た。





無詠唱



無詠唱たまりませんね!!
ブラギあるとほんと押せばSGでます!この状態でHDとか強そう。





Gv4



C5で裏EMC前衛陣、うちやがぉ?あたりでパリーン!
途中ゆきちがきたので火力がプリアップです!





Gv3



なんかすさまじいほど敵がいてERはもうめちゃくちゃだった。
誰のSGかもわからずエンペまで突っ込みEDPして殴った。
殴りながらこれは取れそうなノリだ!と思ってたら割れたよ( ´ω`)



最後L3でラスト30分近くで防衛を開始。
そのまま守りますがエンペ横でEMCしてイナバ防衛。
EDPでLKやら色々沈めますがグリムのために少し前に出たのが失敗で死亡。
あの時残ってたら守れたかなぁ・・・。

結局じんさんの青ジェムがつきてエンペが数秒無防備になり割られて終了。
ん~実におしかった最後でした。


今回は簡単ですがそれなりに熱い戦いができたかなぁとは思いましたね。

おつかれさま!





-------------------------------------------





さてお次はその他色々コーナーです三 | 'ω'|



ぱたハチ



またハチ行ったり





またまたハチ



またまたハチ行ったり





ヴェスパ!



ヴェスパに久々に行って





あー!



アーッ!


もうボスだけで15%以上消えてます(1%1M)





キエルです



まぁキエルを2回倒したのでその分の経験値は戻ってきました!





クエ1



あとはフレイヤ神殿が開いたのでクエストやった!





><



でもお前その顔はないだろwww





1個目



しかも入って1匹目でベレー帽(効果はUNKと同じ)が出た!
いきなりのネタありがとうごz(ry





2個目



結局無事2個目も出て1個3Mで売られていきました。
しかも露店のボタン押した瞬間売れたのであれはチートかBOT系かと!






【おまけ】

ヤイバ?



これなんてYAIBA?





茶帽子



冬さんの持ってたLukとクリうpの帽子。
どうやら近いうち青だかがまた出るようです( ´A`)





エスカぱら



あとえすかさんがパラになってた!おめ!!
その太もも、また見にいきますね三 | 'ω'|





合体



なんか合体してるとかっこよすwww










↑押すと軍曹が現れる!!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/196-f2c19fbb

