青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピコ


むちむち~
ぽんぽんっ!



アリア



ぷいにゅぃ~!


いや~ARIAは和むね!これはいつみてもまったり見れるね!




さて、ラヘルで新しいダンジョンがきたり生体悪魔化したりと色々なことが
ありましたが、結局はいつもと同じでした。



ハチー



とりあえずハチ行ってきました。C帖ゲットです。
その後は超やら道やらペク行きましたが、ペクとか毒5本も飲んだので
流石にあれだと捨てました。JTするとか聞いてないよ!!





フルボッコ



対抗がいたけど念のための魂がいい感じ。
魂EDPしたAXは流石に強かった。あれは阿修羅やアシデモにも勝てる!


結局レアはないまま仲間に時間渡してうちは終わり。
なんかご飯とか色々あってだるくなったのですw



そして茶さまがちょうどいたので忍者の武器 「罐鼬」 を精錬してもらった。
これ70以上じゃないと装備できないからうちの忍者じゃ無理だー。



精錬



3本中2本が+5になったけど(Lv4武器)1本6に挑戦して折れたので
5のまま保留。そのまま試し切りに2人で行ってきた。





まったり1



茶さまはオーラのI=D忍者なので火力は抜群です。
うちの忍者は手裏剣投げたり影きりしたりとなんともいえない忍者。





まったり2



このスキルGvだと結構うざいんだよねぇ( ´ω`)





まったり3



風魔手裏剣烈火は低確率でファイアーボールが出るみたい。





まったり4



攻撃力の面とか色々忍者はなぞがまだまだ多いのです。


本当は消そうと思ってたんだけど、ネタとしても面白いのでやっぱり忍者は
消さずに取っておこうかな!
茶様も消すなっていってるしねwww





氷



この氷のスキルはかっこいいね。なんかクロノトリガーみたいw






【おまけ】

花火



花火ってアイテム使うとジョブアップみたいにボフッって出たw




あと前のコメントにもあったとおりちょっとリンク追加です。


Ses鯖でWSやチャンプ、AXなどを持っている人です。

通称 「ムゲンヌ!」

まぁどう呼ぶかは人それぞれですがw



Little Braver!!!!



ムゲンヌさんのブログです( ´ω`)っ

ネタやらGv記事やら熱いのでよかったら見てみてください。


何気にリベはムゲンヌGとよくGvでガチってるんだぜ!?









↑押すとうちのBSがWSになる



忍者かわいいよ忍者(*´Д`)

2007.07.09 07:34 URL | 茶 #r62duaXw [ 編集 ]

忍者はこう・・・( ´・ω・)? みたいなのがいいね!

2007.07.11 00:12 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/195-cc319005

