青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
噴水


今週は仕事場変わった
俗に言う本仕事です!


なのに仕事ほとんどないし今週のこととか1日で終わるのに5日もかかった。
まぁ様は上司が忙しくてまったくやることがないってこと!
後々これが懐かしくなりそうですが、暇でくそ眠いしもうなんかね( ´A`)
とりあえず今週は我慢して来週からなんかやろう・・・暇すぎたら流石に
なんか仕事もらおう。
多分同期の子に任せてうちはぽけーっとしてるんだろうけどwww




-------------------------------------------



ROは適当に遊んで終わりだな!



はずぃ?



君ら両方恥ずかしいよ!





(゜ρ゜)?



まぁみつ子とえんりゅーだしな(゜ρ゜)


なぜかブログ書いてる間、向かいのマンション?の方から油で揚げる音や
納豆をかき混ぜる音がやたらとリアルに聞こえています。





ドーン



キノコの仕様変わって重ねられなくなったらしい。
だがMBやカーレボで余裕で重ねられる。ピシッ!





こんな使い方



デモンストレーションにこんな使い道があったとは(゚д゚)!



ちょい今週末はリネ2で遊ぼうかなぁとか思いつつROで座ってそう。
先週は生体必死でなんか休日だけど休めなかったので、今週はちょっと
まったりしつつ色々遊ぼう三 | 'ω'|



ちょっとそろそろあれじゃね?


ムゲンヌのブログをリンクに入れてGv記事で盛り上がって、
そのまま戦場で一緒に遊ぶ(フルボッコ)のもありじゃね!?



なんて思うんですがどうだろうムゲンヌの中の人!


ちなみにフルボッコは「協力して」するのではく「お互いを」フルボッコ!

だがそれがいい!!


・・・あれ?これ今まで通りってこと?








↑押すとムゲンヌがコメントするはず!



そ、そんなエサにつらr・・・クマー!

リンクしましょう。そうしましょう。

2007.07.07 13:25 URL | ムゲンヌさん #- [ 編集 ]

よーし貼っちゃうぞ~!

2007.07.08 16:41 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/194-162277a2

