青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンスリ


今日はラヘルパッチ
まぁあんまうれしくない


生体はどうやらがぉが先に行ってみたようで(オーラだし)感想を聞いたら
やっぱりAXとLKがクロークでも襲ってきたし大変んだったそうで。
あとはカトリの魔法順番、Vitの値、WSの属性あたりを暇なときにでも
直に味わいに行ってくるかな( ´ω`)


今日は気持ち早く帰ってきたのでラヘルに一応行ってきました。
こばやすとがぉをつれて氷Dへ出向く。




ラヘル1



南でポタの乗り行くと流石に人が多かった。
まぁメンテが伸びて20時までやっていたので結構スタートダッシュぎみな
タイミングだったかも?





ラヘル2


1Fはアクティブもおらず?パパーっと2Fまでテレポ。





ラヘル3


3Fに行くといかにもクエスト的なオブジェが。
これが4つあり中央に魔方陣に封印されているような氷の塊があった。
調べによると1人1回?のクエでボスが出現。倒すと先に進むクエ?が出て
進行していき4Fへ行けるとかなんとか。(未実装Wikiより)





ラヘル4



先ほどのSS撮ってる時、すぐ下では戦っていましたね。





LAJT




AMPLAJT・・・知らない人が見たらただの英語だな。
AMPで増幅されたJTLAありでうつとこのダメージ!

まぁ結果3Fまではぬるぽ。錐持ちのアサとかにはうま・・・いかも?
正直JTですべて終わりました|-`)


あとはフレイヤDがありますが、これは鯖単位で500Mのお金がいる。
(ガンホー金集め必死です)

1口50kで5万人ってことかしら?まぁクエストで払うっぽいし、これを
やらないとフレイヤDにも行けないみたいなのでやるとは思うが|-`)
それでも鯖平均人数が3000人くらいだろぅ。
1人2,3回はやらないとダメだろうし、やらない人もいるだろうし・・・
ブルジョワ誰か500M出せwww


ま、暇な時にでも少し氷Dのクエでもやってボス1回見てみるか。
仕事が忙しくなりそうでそれどころじゃなさげだけど。

最近真面目にこの仕事でいいのか・・・って思います。(現場2日目)
とりあえずは少しやって2年くらいたってマジ無理だったら辞めるかwww









↑押すと週休5日になるボタン


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/193-3f29751f

