青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(゚д゚)


今日は必死でした
Gvもあったしね


とりあえず毒を造ったので必死に生体行きました。
96の28%くらい?から必死に生体にもぐります。途中がぉやぅなを
少しだけ引っ張ったけど、あとはもうそれどころじゃなかった。

みずはさんやハナビさんはすまんこってす( ´・ω・)人


そういえばイケメンことぐーたんもアサを必死していました。



いけめんSS



まったくこの子は( ´A`)





いけめんSS2



そんな変態も頑張ってたようでグリムでオーラになりました。
こうしてまた1人図書館にAXが増えるようです。
図書館だけでAX8人か9人いるんじゃね|-`)?



うちも負けじとクルクル頑張ります!




クル1



クルクル~





クル2



うりゃ~!





クル3



ゴゴゴゴゴ!


なんか最後の最後でハエの極意をつかみ死亡率が激減しました。
こうして青い子も%が増えていきます。


そして・・・




AX98!



            AX98きたー!!



すいません98が限界でした( ´A`)
@一週間あれば余裕だったかもしれないけどもう疲れたし、仕事も現場で
余裕もなかったのでもう98でいいかな~ってね。

まぁなんとか98/69にはなったのでよしとするか・・・。




98ステ



まぁGv装備というかGv後のSSなんですが一応貼っておこう。
ベリシューズとアサダガ1本で大体14000弱のHPでした。





-------------------------------------------





さぁここからはGvです。


今日は開幕から人がほとんどいなくて適当にBあたりにいってみた。

これがまたクソ重いのなんの( ´A`)
そんな中頑張ってエンペまで走ります。



ぺしぺし



まぁとりあえず割っておきました。





ぺしぺし2



その後はV4へ行ったりと。VとCは異常に軽かったわ!





ぺしぺし3



今日は割るぜー!


無駄にOpeningに対抗意識を燃やし・・・おpnを殴りまくったw
まぁ彼らも59回ブレイク?だかを成し遂げて今は色々遊んでるようで
そこまで必死ではないらしい。
今日はなんかよくおpnとあたったな~。





ぺしぺし4



間違えて入ったC5、というかC3のつもりのポタが5だったらしい。
そのまま割って防衛。





ボコ?



また殴られた|-`)


なんか無駄に守ってましたが暇になったところで
C3へEMC。
多分あればムゲンヌさんのGだったのかな?フルボッコにしてしまいました。

そのまま防衛を20分くらいやったのかな。9時くらいに転進もとい落城。



最後V3へ攻めます。

今回はG資金が結構やばいので最後だけ同盟は組まないまま輪廻と共闘。
輪廻が割りリベが3MAP目で暴れます。同盟じゃないのでお互いくらう。
うちはエンペ横で待機しつつ中の状態を3MAP目の仲間に知らせます。

何度かピンチもあったけどアシデモやら阿修羅などでなんとか踏ん張りつつ
青い子は死亡w
EMCで3MAP目に戻り30人くらいの赤いエンブのGへ後ろから攻撃を
しかけます。

中もやばそうですが外もやばい・・・とか思ってたんですが、EDPグリムや
阿修羅などしてたら全部倒した|-`)
中も中でなんとか排除できてたみたいなのでその場をしのげました。



ぺしぺし5



ラスト2分くらいでブレイク。油断をせずに防衛です。

そのまま守りきりなんとかV3ゲットで終了でした。




V3SS


おつかれさまー



そういやses対人板でのエンペ破壊点数?みたいなのリベ1位だったな。
結構割ったしB落としたのがきいたのかしらね三 | 'ω'|





0時すぎたのでEMCで宝部屋へビューン!



しょぼん



間違えて殴ってこれはなえる。





宝EMC



やくもんが来たいらしく5分待ってからまたEMC。
レアっぽいレアはsマフラくらいかな。s装備安いからあれだけど( ´・ω・)



まぁ無事AXも98になれたのでひと段落です。できれば99にしたかったが
まぁそこはオーラ=Gvで邪魔という法則で無理やり納得しよう。

今後はWizメインでいきつつAXでもちょこちょこ。
あとはちょっとケンセイでもやってみるのもありかなぁとか思ってるけど
多分やらないっぽい|-`)


とりあえず今月は忙しそうなのでブログ更新率は下がりますが、それでも
見てるぜーって人がいれば頑張って書きますね( ´ω`)
会社から更新できなくなったのが痛い!









↑押すと生体悪魔化が伸びる!


スポンサーサイト

ふるぼっこにされてしまいました('゚c_,゚`)

2007.07.03 00:29 URL | ムゲンヌさん #- [ 編集 ]

生体悪魔化来てもEDPSBって変わらなくね?
転生スキル実装ってかマガレがアスムしてくるは悪魔化の次だよね?

2007.07.03 07:39 URL | のい #- [ 編集 ]

>ムゲンヌ
なんとムゲンヌさんから書き込みが!
見つけたら「ムゲンヌだムゲンヌだ!」って叫ぼうと
思ってたのによくわからなかった( ´ω`)
来週は見つけよう。

あ、ブログ見てます。

>うさ子
カトリのVit上昇で多分きついなー。
あとLKにばれるとマジ即死フラグなので相当
うまく動かないとペナ率100倍。

2007.07.03 18:45 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/192-46449a13

