青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カオス


毒がないので
毒を造りました


まぁこれ書いてるのが週明けなわけでして、忙しくなってるのです。

とりあえずパパーっと適当にSS貼りますね( ´ω`)



毒造るためにメンバー集めてたが集まらない!金曜の夜じゃみんないない。
でもハナビさんの方で数人集めてくれたのでなんとかって感じ。
お互い700個ずつくらい造り終了。ゴスペル待たないでやったときも
あるので85%くらの成功率かな~。



AXだらけ



AXだらけですね( ´ω`)





キノコ竜



キノコが黄色い竜になったり





IW



IWでカオス状態になり





ここどこ



IWリログでどこか知らない場所へ飛ばされて蝶ないと終わりの状況に
なったりとね三 | 'ω'|





テラキノコ



あとは道具屋がキノコで埋め尽くされててちょっと邪魔だったり





赤い



無駄にみんなで赤くなったり





丸い



エイリスさんのホムがなんか丸い物体になってたり( ´ω`)





かみ合う?



そして噛み合ってない会話がなぜか噛み合ったりともうめちゃくちゃw



本当はもっと色々書きたいんだけど時間なくて軽く書きました。

平日はあんまROできそうにないっぽいのでどうなるかなぁ。
1、2ヶ月は残業なさそうだけどこの業界恐らくほとんどが残業と休日出勤で
成り立っているので実際はそうもいかなそうです。
なにより電車がくそ混んでるのでもうその時点でやる気でないわ。
早くNEETに戻りたい( ´・ω・)









↑押すと会社が爆破する!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/191-f92003bb

