青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海岸まったり


もう10月半ば
あっという間の秋ですね


学校行ってた頃は9~11月って長かった気がしたけど今はもう一瞬。
こりゃ気がついたらあけましておめでとうしてそうで怖いわ( ´A`)

みんなも時間は大切にね( ゞ∀・)b



は~い、ROはというと久しぶりにゲフェニアに行ってきました。
最初は3人くらいで適当に組むかという感じだったのが最後は7人。

しかも構成が

LK2 AX1 バード1 ダンサー1 廃Wiz1 廃プリ1

って感じです・・・ん?プリ1?w
そうです、ゲフェニアしかも7人PTなのにプリ1です!
一応LKが結婚してるのでSP上げたりダンサーのサービスでSP消費を
減らしたりできますがそれでも結構きついところ。
まぁそれでも何気にまわってしまうのがすごいところです( ´・ω・)


ゲフェニアニヨ


ゲフェニアニヨ!・・・はしてませんw
WP前で休憩しているときなどはニヨでも出して軽く遊びます。
休憩なのにLKが暴走して走っていき白Pたたいて帰ってきます( ´ω`)

ちなみに休憩の前に1人進行方向が違い見事に横たわりました。


ゲフェニア修羅場


うひょ~(゚υ゚)
こりゃブラギなかったら死んでますね!
ブラギのおかげでSG、SBr、Spp、ヒール等が連打可能なのでMHも
なんとか処理できます。
でも修羅場でプリ1はやっぱりきついときがあるので時々ダンサーさんが
死んでました( ´・ω・)
7人支援なのでピンチの時ニュマなんてしないでヒール連打ですからね。


無事4MAP?を制覇し帰宅。経験値は微妙ですが面白かったわぁ。
次はプリ1人くらい増やしてタナトスかアビスレイクあたりで遊ぶのも
ありかもしれませんね|-`)




---------------------------------------



ノビでこんなアイテムを所持していた。
ぶっちゃけこれテイムしてもいらないっす!


テイム1


うーむ、捨てるのもあれだしどうしてくれよう・・・。
と、そこにエスカルゴマンが現れた!これはちょうどいい( ´¬`)


テイム2


使ってみた。
うちのテイム運ならいけるはずとやってみるものの流石に無理でした。
次回はブルジョワにプティテイムで試してみようと思う。

そしてテイムできない子なんて


MB切り


ズバシュ!!
こうして今夜の夕飯はエスカルゴの姿焼きになりました。




そして我がアサクロはというと


AX70


一応Lv70になりました!
これでやっと悪魔の羽耳をつけられます。
ここからは必要経験値が一気に3M台になるので大変( ´・ω・)
一応西オクで自給900k前後は出るので、相方に引き離されないように
頑張っていきますかね(`・ω・´)





    ↑↑
最近お腹痛いなぁ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/19-ef02fe13

