青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーん


今日もカルボです
音反応でも聞こえなす!


ピコーン、「すいませんいいですか~」・・・(゚д゚)!?

みたいな15秒くらい気づかないことが1回あったなー。あぶなす!
それでも今回は結構買えたのでよかったよかった。
2人ほど100個くらい持ってきてくれて助かった。恭也あり!

チャット出しつつ店も見てたら45k前後でちょこちょこ発見。
50kで売ってたけど流石に高いので見送ってたんですが、寝る前に
倉庫を確認すると700個ちょい。
お金受け渡しを頼んだろぶっちがカルボと毒瓶くれた(安め買取)ので、
これでも足りるといえば足りるんですがもう少しほしい。


所持金が7M、200個買うと10M・・・足りない!!


ハナビさんにお金借りたのに寝る前にまた借りにいった( ´A`)
これでみずはさんの分も合わせるとまさに借金王!利子は簡便www


しかし多少高かったり色々ありますが一応これで材料揃った!
カルボ、毒牙、毒キノコ、ハチ針、サボテン針、空き瓶、バーサクP と
全部1000個ほど蓄えた。(バーサクPは買いにいってないけど)


さてこれで準備は整った。明日、もとい今日の夜メンバーを図書館やら
メッセやらで半強制的にメンバーを集めればいけるね!


問題はゴスペル・・・こればっかりはエイリスさんに頼むしか( ´A`)

しかし彼はあまり会えない、どうしようと思いつつ街中を歩いていると
なんか目の前をオーラクリエ+オーラバニルが大爆走。
1秒にも満たない時間で見たあの姿・・・あれはエイリス氏!?

ろぶっちとメッセしつつエイリスさんかもwwwとか話しつつWis送ると
やっぱりいた!そのまま明日、もt(ry のアポを取った。
エイリスさん毎回すいません( ´・ω・)人


ということで今日の夜図書館にて過去最大級になるであろう毒祭りを開催
いたします。

毎回書きますが理想的な、いてくれたらかなり助かる職として


ゴスパラ、マリコン、ブラギ、サービス、プリ(グロ)、教授、荷物持ち


これはほしいですね。サービスは教授がいればなんとかなりそうですが、
いるといないじゃ全然違うのでできればいてほしい。
マリコンが2人集められそうならAX2人にして誰かに手伝ってもらうのも
ありかなぁとかなんとか。


そんなわけで手伝ってくれる人いたらよろしく頼む!
今回ばっかりは多少無理してでも作らないといけないのでご了承を( ´・ω・)

前々回らっさんの分と合わせて500個近く作った時が1時間くらいだった。
今回は1000個くらい作りたいので2時間くらいかなぁ・・・。

あ、そこ!逃げないで手伝って!!


このブログを見た人は手伝いたくて仕方なくなる魔法をかけてあります。
昨日の記事の画伯の絵を見たでしょう・・・あれにはそういう効果があります!




( ´-`)あれ?葵画伯さんじゃないですか。





サラサラ~っとね。










バフォ



「俺様がお仕置きしちゃうZE☆」


これはいいバフォ様ですね!画伯の才能に嫉妬。

ん?右手で鎌持ってる様に見えないって?
ばっか!そんなこと言ったらバフォ様にお仕置きされちゃうぞ!?


・・・みんな今夜は頼む( ´A`)





-------------------------------------------




さてカルボ買取しつつこっそりリネ2です。


昨日フル支援くれた人がWisくれて装備やら少しくれた。
ギルド(クラン)に入れてくれたし狩りも少し手伝ってくれた。



キラーン!



無料期間にやってた頃に少し戻りつつあります。


だが手伝ったりしてくれるのはうれしいんですが、うち初心者じゃん?
でも中身はほら・・・ね。


実は転職(Lv20)まで無料の時やったのでわかります!!

とか

RO暦は5年です!ネトゲの基礎くらいわかります!!

とか言えるわけもなく、初心者風味をかもし出しています。


ギルド入れてくれたのはいいけどちょっとめんどくせ!
友達と狩りいくのがメインなのでギルドの人誘ってーとかだるす。
もとより図書館での生活が慣れてしまっているのでこういう新しいGでの
振舞い方はもうめんどいですwww

まぁお金やら装備やらくれたし、抜けたければいつでも~と言ってくれてるし
転職くらいまではいてあとはその場のノリでいきますかね。
いい人なので別に嫌ではないが、友達とまったり時々・・・とかの気分なので
そのうちギルドは抜けそうです( ´ω`)




ぎゃー



正直ROのハエシステムと違ってリネはガチです。
やばくなったらもう逃げます。敵もひたすら追ってきます。
氷魔法で速度落として逃げうちでなんとかって感じです( ´・ω・)





帰宅



最寄の町に戻れるアイテム。近い町限定蝶の羽ですね。
しかし詠唱がなげーなげー。これ下手したらボコられて死ぬ。

しかもメイジの服って基本エロい。もうパンツ見えまくり!
なんというか裸ワイシャツというより・・・



裸ブレザー!



みたいな感じ?ちなみに青い子はブレザーフェチではないです。
でも嫌いじゃないです。



こんな感じで軽くリネしてます。
まぁ今週末は生体オンラインなのでリネどころではない。ひたすらSB!

浮気はしてますが基本はROなのでどうせすぐ戻りそうです。










↑押すとパンツ穿いてな(ry



手伝うわ、荷物もちしかできひんけどw

おれもBlogみつつ買取してる。
とりあえず700個分材料もっていくz

2007.06.29 14:25 URL | じゃむさん #- [ 編集 ]

ちょwww
700個持ってきても時間があるかわからないっすよw

残り600M↑・・・間に合うかなぁ( ´・ω・)

2007.06.29 16:44 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.01 04:03  | # [ 編集 ]

>翠さん
コメントの件ですが、チャットに書き込んでる途中に
落ちたのでまた後日軽くお話をってことで( ´ω`)

一応ブツはまだあります。

2007.07.01 23:52 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.02 06:26  | # [ 編集 ]

ちょっと今週は色々ごたごたしてるので週末あたりまで
待ってもらえるならお話はできますって感じです。

まぁ売る売らないはあれとして少し待ってくれると
助かります(;´A`)

2007.07.02 21:53 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.02 23:01  | # [ 編集 ]

( ´ω`)人

2007.07.03 23:42 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.11 16:15  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/189-2cb761e4

