青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天使


力がほしいなら
くれてやる!!!


どうも飲み会で焼酎飲んで頭痛くなった青い子です♪


・・・だめだこりゃ!こういう出だしは苦手です!


さて、会社で死んでるわけですが・・・まぁネタもないんですねよね。

とりあえずこれ貼っとこう。



ぞう



昨日までの更新具合。なんかゾウに見えたからとってみた!



ネタがないから今後の予定でも書こう。


●カルボ買う。

●毒にする

●AXをほぼオーラにする

●WSになる(!?)


予定もくそもないですね・・・しかもWSになるとか!
しかも1個目のカルボ買うの時点でもう行き詰ってます。


そういえばAXのステをSTR97くらい予定だったんですが、この間の
GvのこともありVitにしようかなぁとか思ってます。


STR97 Vit40 とかだったのを
STR93 Vit50 とかにしようかなーと。

これだとSTR装備とチヂミでなんとか130届きVitもある。
まぁ40も50もかわらなくね?って思うかもしれませんが、モグラ族と
しては地面の中のピヨほど敵にバレ恥ずかしいことはない!
まぁ98か99でのステなので結局はカルb(ry

すいません今週だけはカルボ厨になるのをお許しください( ´ω`)人




あ、そういえば会社でこれ書いてる時にあの人が来たんですよ。
そう、画伯葵って人が!

折角なのでペイントでサラサラーっと書いてもらったんです。










ペコ



素晴らしい出来に思わず震えましたね。

これペコペコですよ?まぁ言わなくても解るとは思いますがね?
決して恐竜ではないよ!
後ろでぶら下がってるのはまぁ穴とでも思っていてください。


さーてネタも尽きたので今日は終わりにしよう。
今日帰ってからはまたカルボ買取だー( ´・ω・)










↑押すと画伯が降臨します



やって良い事と悪い事を一度きっちり教えないといけないみたいだな‥




画伯に

2007.06.28 15:00 URL | ゆず王子 #PJfg0jwk [ 編集 ]

画伯の絵がすごすぎるってことですね・・・!

2007.06.29 01:34 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/188-1082caf5

