青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テロ討伐


リネとかいいつつ
町でテロ討伐なんてね


露店見てたらテロでコボルドリーダーが。即効ぬっころで乙。
噴水前でウンゴリが出てきたのもSBで乙。正直強かったわ。
廃プリさんが支援くれて倒せた→家に電話→止まる→鯖キャン。

マジであの家電の空気の読めなさは多分トップクラス( ゚д゚)、


まぁちょっとリネ2のことパラパラーっと。
どうせ細かく書いてもROの人しか見てない気がするから適当に。



種族は・・・人間、エルフ、ダークエルフ、オーク、ドワーフ


それぞれに大体魔法系やら接近系やら遠距離物理系やらいます。
まぁ流石に大手ネトゲなので種族別に説明すると長くなるのでハショリ。

うちはダークエルフのアサシン系で二刀やりたかったんですが、ネトゲで
装備もお金も初期でアサシンとか地雷なのは経験からわかります。
今ROで別鯖でアサシンやろうとすると多分2時間でses帰ります。


なので青い子は魔法使いを選択。もちろんフルボッコWizタイプ。
友達はエルフの弓、人間の回復職と選んでいるので妥当かと。
近々もう1人前衛のそのアサシン系をやるらしいので4人でまったり予定。

まぁ 仕事>RO>>リネ2 だと思うのでどうなるかは謎。



では適当に解りやすくSSをペタペタ( ´ω`)っ




カエル



Lv20で転職できるんですが、一応初期からそれなりのスキルはある。
弱いけど氷魔法でタゲ取って、それの追加効果でQMみたくなるんですが
その後にメイン魔法でドーン→走って逃げる→ドーン!みたいな。
まぁ強い敵ならこうですが、弱いのは適当にやれば倒せる。





ぱんちゅ1



とりあえずお約束のぱんちゅ!


3Dの宿命ですがやたらパンツ見えます。あと3Dやると絶対思うのが
視点回転が遅い。ROくらいクルクル回ればいいのに。
それと色々細かいのはいいが後ろ後方から見る感じなので背後から敵に
襲われるとみえね!
ROだとほぼ画面全部が見えるからそれに慣れてるときついっす。

様は自分はRO依存症だなーって痛感するってこと( ´A`)
まぁROのチャットシステムは全ネトゲ中1番だとは思いますがね。





ぱんちゅ2



死んでもパンツ見えるこのクオリティ。

ちなみにこの近くの町に戻るって枠の中の文字、ピッタリ枠に収まってるけど
もちろん青い子のセリフなのでアシカラズwww





あうち



死んで戻ったらリネ暦長そうな人から支援もらった。
それもなんかすげー量の支援がきた。




フル支援



ダンジョンでまた会って支援もらった時はこれの倍くらいに(;゚д゚)


ブレス、速度、マニピ、キリエ、IM、アスペ、サフラ、アンゼ、グロ、
EP、ディポ、ウィンドウォーク、気孔転移、マリコン、ゴスペル


くらいもらったような気分です。もちろんそんな強くはなってません!
あくまで気分です( ´ω`)


その後強くなったと勘違いしたうちら3人はウンディーネなんとかという
敵に戦いを挑んだ。
ちなみに名前は真っ赤。真っ赤はテラ強いってこと。
むしろさっきそれで死んで起こしてくれたのがその支援さんって話。


んで弓でバスバスうちだしたかと思ったら2匹きて・・・



ぱんちゅ2



結果がこうなったってことです。


あれだな、まだFD1、FB2くらいでナイトメアに喧嘩売ったくらいの
ノリでした。正直無理です!



帰宅したらこんなのがいた。



金まき



リネはどうやら落とせる金の額と場所を選べるようです。




ん~、今週末はROで生体オンライン予定なのでリネはあんまできないね。
今日も飲み会なので夜は買取も出せない( ´・ω・)


・・・みんな頼んだ!!


( ´ω`)人



というか、ラヘルパッチきてダンジョンがいい感じならそっち行く予定だし
友達いないとリネはやらなそうです。
むしろこの時期にリネやりだすとか馬鹿かと!多分今月だけかもwww

もうRO中毒なのは明確なので、結局すぐROで図書館の置物になりつつ
まったりもう1人くらい転生を目指しそうなのが現実です。


あぁカルボ・・・あなたはどうしてカルボなの・・・!!


青い子がなぜ生体に行くか・・・Lv上げ?ジョブうp?


( ´-ω-)いやいや・・・


カトリのふとm・・・( ゚д゚)=○ )`ν゚)ブフッ









↑押すとカトリの太もも触れます!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/187-a27d6a86

