青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジオまったり


今週急がしー!
来月から仕事本番です


派遣先の会社の人と顔合わせしてきたんです。名刺交換緊張した(;゚д゚)
もう相手の名前覚えてなくてどっちがどっちだったかパニック。
まぁうなずいてるだけで終わったからどうでもいいんですがね。

どうやら行くところは色々仕事重なってて修羅場のようで・・・。
入ってから2週間くらいで仕事覚えてそれから君ら(同期の子)2人で
中心になって進めてくれるのが理想ですとか死ねbkwwww


安西先生・・・NEETになりたいです・・・


友達の一言 「NEETになったらもう戻れなくねwww」


ですよねー(;´ω`)


だがそれがいい!!




-------------------------------------------




そういえば色々なブログで 「○○で□□な(名前)です♪」 みたいな
ブログの書き出し結構見るよね。(リュリュさんとか)

青い子もちょっとやってみようかしら?



「どうもこんにちは。仕事本格的に始まりそうなのにリネ2課金しちゃった
青い子です♪」



・・・これなんか凹むよね。



違うんだよ!友達とリネ2無料の時にやってて最近またそんな昔話出てきて
じゃあちょっと軽くやろうかって意味わからskじょだsjlshふじこ!

というわけで最近リネ2やってます。生体今週いっぱいなのにリネ2です。


と見せかけて、ノーパソの方でカルボ買取しつつやってます。
実際平日はミストレス狩るか図書館でまったりしてるかなのでこれはこれで
結構計画的な動きかと!
まぁどの道カルボないから生体いけないし丁度いいんですがね。

一時期は50kがデフォになったカルボも露店で40k~35kあたりで
ちょこちょこ見るように。
実際40k買取してると結構きます。今日だけで150個くらいきた。
もうちょっと高くてもカルボ買います!借金しても買います!

というわけで・・・


40k未満、ギリギリ45kまでなら買っといて!!


今のとこ200個弱。一応1000個までなら買おうと思っているんです。
なので 「うぇーい、45kで1000個かってきたよー」 とかちょっと財布に
きついのでなければこまめに買っといてくれるとうれしい。
後でお金払います(゚д゚)


ちょい真面目に今週のできれば金曜までにカルボ集め終わらせて、メンツを
集めて一気にあるだけのカルボを毒瓶にしたいんです。
多分2時間ちょっともあれば1000個くらいできるはずです。

エイリスさんがいれば1番いいんだけど最近忙しいみたいで( ´・ω・)
ハナビさんやみずはさん繋がりでPK方面でゴスパラいないかなぁ。
MADのぱしちゃんがゴスパラなら拉致りたいとこですが。
あとはSSの人か・・・みこす!みこすがくれば!!




みこす



あ、ばるさみこすどうぞ。



(゚д゚)じゃなーい!!


とりあえず今週は多少無理してでも毒を作る!!
んで金、土、日は生体にこもる!そういや茶さまもオーラ出してたな。
こりゃ生体で待機してもらって支援もらうしかないね。


報酬は・・・




みこす




(゚д゚)


まぁ茶さま巫女さん好きそうだしいいよね。
ちなみにうちは巫女さん大好きです。多分アマツ住めます。



さて、リネ記事をちょっと書こうと思ってたけど無駄な話でダラダラと
書いてしまったので次の記事に書くとしよう。






【おまけ】

耳



みくるちゃんが長門になって耳はむはむ。





長門



ロングヘアー長門。これはこれでいい( ´ω`)









↑押すとハルヒの髪が長い頃に戻る!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/186-6fecb565

