青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぶい


今日はGvです
キレそうな重さだった


そろそろ真面目にGvがつまらなくなってきた。重くて!
避けれるはずの阿修羅が当たる、一瞬で抜けないといけない場所がラグで
敵のど真ん中で止まってみんなに数秒間ずっと見られて終わる。
相変わらずの旗鯖キャン。ガンホーいい加減にしる!!


毒も在庫がほとんどなくまたらっさんに10個借りました。
もうカルボがなくて何も出来ません。AXは毒飲んでなんぼ。



レアそーか



Gv前にそーかが財産の確認のためにsesに襲来。装備かき集めます。
昔あった天使の兜やら色々なくなってるんだよなぁ。どこいったんだ。

穴と色々整理したあとそのままスルトへ帰って行きました。



Gv開始。

とりあえずV5あたりで少し遊んで裏EMC。そのまま割り。
その後V4へ行ってみたがもうグダグダでした。



Gv輪廻戦



途中輪廻と遭遇。ルジュが暴走してエイリスさんにSBしてたなw
SGとJTで真っ黒になってたけど( ´ω`)

一応共闘モードに移行。





EMC止めない



EMCしだすおたま。普通なら殴りますが今回は見送り。
まぁ先生がディポしてたからあれだけどね。(一応殴ったwww)


だがNPだかが共闘ではなく攻めて排除してきたので修羅場。
本気で殺しに行けばなんとかなったかもしれないが、その先にはチラッが
いるので戦いつつUNKのEMCでERへ。
だがNPの暴走のせいで輪廻とかもいなかったきがするし、NPだけでは
攻めきるにはなんとも( ´ω`)
一応割れたような気がしますがうちらは途中で撤退。微妙だったわここ。



途中C5でどっか防衛してるとこを攻めた。
うちは遅れていたので外で待機しつつ割れたら突入。ごでばが割った?
他のみんなは転進らしいが、うちとらっさん、こばやすは一応ぶーんして
エンペブレイク。
その後C3に待機していたUNKがEMC!エンペ殴る前に割れて乙。


21時前後かなぁ?V3行ったら輪廻が防衛。
パパーっとエンペ裏まで行ってこっそりEDPして殴ったんだけど、やっぱり
先生のサクリが炸裂。

あれやばい痛い。魔法用にジニーと即割りの為に二刀だったのもあるんだけど
サクリ2発で真っ黒。3発で余裕で死ぬわ。
レイドとタラ持てば倍くらい耐えられるけどそれでも1発2500近くは
くらう計算。
サクリ事態が攻撃スキルではなく、HPの9%を与えるというブーストなので
ある意味2HQやOTM(オーバートラストマックス)に近いものか?
しかも先生の場合あれ装備してるくさいからスーパー痛い。

AG、RS、あの装備、テラVit、もう先生倒すにはソロはきついな。
LAかけて石化かジョークで固めて属性EDPSBで相打ち覚悟しないと
多分倒せない。ディポ先のWizとか狙えば別かもしれんけどね。
今度そこら辺の検証もしてみたいものです。


割った後防衛を少しした。
うちはエンペ周りでじんさんと守ってたけどやたらテコンとリンカーくる。
WPで飛ぶとエンペまでくるんだけどEMCされると思ってEDP。
きた敵ほとんどSBで帰ってもらったけど、♂テコン?がすげーとび蹴りで
魂消してくるんだよねw
まぁ真横にリンカー待機させてあるからあんま意味ないけど。

結局なまこが復帰できず弾幕足らずに押されてブレイク。
まぁこれはしょうがない( ´ω`)



その後C5で裏EMC。罠はりまくりの田植えを横目にブレイク。



裏EMC割り



その後は一応防衛します。





ゴゴゴゴゴ



我は炎の化身なり!


結局メロンやら色々押し寄せてきて割られました。



最後L1に行き防衛を突破した後ゆきちあたりが割ったので防衛。
うちは死んでリンカーだけいたんですが、2PC画面の端でパラだかクルセが
EMCしそうにクローク。
リンカーで急いでそこに行き、やくもんも気づいて殴ってくれたがラグと
AGでEMC成功。ズバーっと敵きて排除されちった。



場所をV5に変えEMCで突入をしたり、単独で抜けたりしました。
途中クロークでかなり頑張って警戒網を逃げ回っていたのに、後ろから
ナイツがEMCかなにかできて泥沼。



隠れてます



どっちのSGも当たるので出るに出れん。


一応ハイド解いてエンペ横まで行くがラグと阿修羅で死亡。


その後またEMCで行きますがエンペ周りがもうやばいこと。
エンペは見えないしエンペ近くの敵クリックしてもどっか明後日の方向へ
歩きだすし、EDPしてるのに発動しないし( ´A`)

そのまま割られて急いでポタ乗っていった。


これまたEMCが早々と決まったので急いでエンペに行くが、攻め手の
夢あたりの火炎陣とSGあたりでヨーヨー現象起こって進めないし。
そんなことする時間あったら割りに行けと!

結局ゴディバがギリギリで割り終了。


ん~最近砦取れないのでお金もやばいかなぁ。
重いから全然動けないし、EDPの半分はラグで効果切れる。クソいです。

来週はちょっと自分のGでBやら大手をちょい色々回ってどんな感じかを
見てこようかなー。
今週はWHERが3砦、それもWHERのGで3砦だからなー。
ちょっとそこら辺の大手は調子乗ってるのでうちがブレイクしにいこう!




-------------------------------------------




昼ごろ起きてハチを探しに行くと丁度狙ったようにAXが殴ってた。
9999ヒールしてたし下手に飛ばすと捕まえられないので時間だけゲット。
2時間後ちょっと行ってきました。



ミストレス戦1



大体JTボスボス飛んできても白P40個もあれば余裕かな。
レア出ないと赤字なんですがね。





ミストレス戦2



蜂蜜とエルしかでねー( `ロ´)



( `ロ´)<うわあああああああああ




暴走1



( `゚ロ゚)<うわあああああああああ





暴走2



(  ` ロ ´ )<うわああああああ



もうやめて!とっくにハチのHPは0よ!!





【おまけ】

実はいる



スイトン +マリコン = G☆P


見えないけどいるんです( ´ω`)









↑押すと服が透けるよ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/185-48c5e9e7

