青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャキン!


自分の隣には
いつも奴がいる!


絶望と堕落が(゚д゚)


ようはなんか人生つまらないって話www

なんかこう激的に変化するイベントないかなぁ。


●実は自分は魔法使いだった!

●髭じーさんが記憶このままで小学校くらいまで戻してくれる。

●宇宙人、未来人、超能力者が周りに現れだす。

●宝くじが4億くらい当たる。

●VIPPERになる。


ん~どれもありえないことだなぁ~( ´A`)・・・(?)


何か!何か起こらないかな!
最高のパートナーが現れるだけでもやる気が変わるのに!!
研修終わって本仕事に入ってから期待ですね( ´・x・)


それと最近悲しいんです。
大体よく遊ぶ友達っているじゃまいか?高校なり大学なり。
青い子は中学校の頃の友達で5人くらい、高校の友達で4人くらいが今でも
よく会って遊んでるんです。
大学の友達はもう連絡ほとんど取ってません( ´・ω・)

クラスでは全員と話すタイプなので友達は多いほうかなぁとは思ってますが
連絡取ってまで会う子はやっぱり限られてくるもので・・・。


ここで青い子はメッセを見たんだ。

言い方がもうアレでナニなんですが、リアル友達とネット関係の知り合いと
二種類いるじゃないですか。
まぁうちはミクシーとかやってないってのもあるんだけど


リアル友達のメッセ登録人数・・・・・10人前後

ネット(主にRO)関係の人数・・・・・100人↑


(;゚ロ゚)<うわああああああああ


どうなのこれ?そりゃもうあんま話さない人も登録してあるけどさ!
携帯も結構登録してるけど実際20人くらいしかあんま使わないし。
ん~、幅広く仲良くなってるって前向きに考えればいいか(;´ω`)

うちはROだと知り合い多い方なのかしら?
ぱんだぁらいだぁには 「葵ちゃん」 と間違われていたようですがw
図書館、PK、WHER、紅連あたりはやっぱ知り合いが多い気がするが
別にうち自身有名でもなんでもないので別に普通っぽいですね( ´ω`)


何が言いたいかというとですね、何か出会いをくださいwww





-------------------------------------------




絶望オンラインはこれくらいにして、現実逃避オンラインに参りましょう。


最近は穴が剣士で室内やら西やらに行っていたようです。
周りも穴の初転生職なので結構手伝ってたね。うちなんて魂を(ry



穴LK



うん、できたね( ´ω`)
早く90くらいになってGvで頑張ってください。





中の人



だが中の人はうち!



そういえばまたこんなのが増えてきた。



ぅな俗



お前の名前にちょwwwだよwww

中の人はルジュです。





ぅな族2



穴が2人目のぅな族を(゚-゚)


その他にもクリさんやメルンがぅな族になっていました。





ござる



わかる!うちもそう思うでござる!!




けんしん



絶対に働きたくないでござる!!






【おまけ】

装備だけ



おまぃら装備だけ飛び出てるぞ!





S?



ふんふんむちむち!!


阿修羅したあとその場に止まって魂やモチでSP回復の後、その場で動かずに
阿修羅をしてサーフィンすると様々な動きでサーフィンします。
上のSSじゃわかりませんが色々あるんです。


1、ドリドリしながらサーフィン。

2、阿修羅ドゴーンと起き上がりを繰り返すふんふんむちむちダンス。

3、アイテムを拾う動作のゴミ拾いダンス。


と、色々あるのでキノコなど相手にやってみるといいかも。
図書館にはふんふんむちむち阿修羅がいっぱいいます☆ミ









↑押すと出会いが生まれる!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/184-46cceffe

