青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せきーか


こ・・・
こな・・・


ヽ(=ω=.)ノ こなた!


すいませんネタがなかったんです


そろそろ夏が本格的に近づいてきてますね。
しかし今年は梅雨がほとんどなく雨が降ってないので水不足確定?
どこぞのダムではもう30%切ってるらしいじゃまいか。

それはそうと夏といえば海!全然行ってないけど海いいよ海!
でもやっぱり海の沖のほうに行った時の足元ひや~っとするあの感覚は
ちょっと恐怖です。
よく親に連れられて沖まで行って 「早く帰ろうよ~」 なんて言っていたのも
いい思い出です。


そして夏といえば水着!最近無駄に体鍛えてます。筋肉痛です。
(おいおいうさ子、スクール水着なんてきてくr・・・( ゚д゚)=○ )'ν゚) )

男の人は海パン1枚でいいですが、女の人は色々なタイプがあるね。
あの腰に巻く布?あれついてると可愛いです( ´ω`)
青い子は黒より白の水着が好きです!青も好きです。
男はだまってパラソル立ててればいいよ。


ま、今年は仕事でそんな余裕がなさそうなのであれですがね。
こりゃもう休み5日くらいとって夏という現実逃避をするしかないね!




-------------------------------------------




あ~お風呂出て熱いな~と思ってPCの前に戻ると(この時点で終わってる)
穴がピンク剣士で長座していたのでプリで手伝うかなーと起動。
もとい1st垢切れててプリしかうごけねーって話。

装備もないのでやくもんから貸してーと借りたと同時に翡翠さんが!
うちのプリいらない子になったので装備返してリンカー起動。


場所は室内。やくもんはWizで護衛&QMをしにきてくれた。
うちはリンカーを穴と公平してジョブ上げ。(ジョブ12じゃね;;)
装備ないのですぐ死にます( ´A`)

そしてある程度ジョブが上がったところで・・・



ネタ魂



うひょー!最強のネタ魂ゲットでありますwww


これはステが合計49だか50まで底上げできるスキルです。


様は・・・


S 30+5
A 20+2
V 1+1
I  1+1
D 30+5
L  1



だとしたら


S 30+19
A 20+29
V 1+48
I  1+48
D 30+19
L 1+48



こんな感じ?(49設定)


マリコンは99までしかいきませんが、これは49までみたいな感じ。
それも全ステータスだったきがしないでもない( ´-`)
正直穴に聞かないとわかんね!
でも穴曰く、SP回復がもっさり上がってHP1k違うって言ってたし
大体あってる気がします。



1次魂ゲッツ



でもこれ1しか取ってないから時間短いし、SP1回でほとんどなくなるし
マニピもらわないと効果切れてもSPが回復しきってないんだよね。
拳聖になれるくらいの殴りステだったのでINT1なんです。


ある程度非公平した後また公平にしてもらいジョブを上げた。
Wiz魂はやっぱほしいなぁと思ったが、2PCないとどうせ動けないし
なによりSP足りん!というかうちWizいない時あるしなwww

というわけでローグ魂5にした。UNKよ盛大にモグラをするがいい!
あとジョブ1余ってるので場合によってはモンクの魂やBSもありかも?
まぁジョブ@1上げてWiz魂を1取っておくのが1番無難かも。


転生1次の魂・・・ノリとはいえ激しくいらない魂ですねwww


穴、作り直す時がきたらまた壁よろ(*´σー`)





【おまけ】

メイド?



宿屋にメイドが2人いたわ。

これあれだろ?新事業「メイド宿屋」


( ´_`)・・・なんか怪しい店にしか聞こえないな。





あとこれいいよいいよ!






ひぐらしのく頃にの色々な曲のやつ。
やったことなくてもいい曲多いのぅ。原作やってみようかな!
アニメは半分ちょっと見たけど続きを今度見よう。



私はただ普通に暮らしたいだけ・・・


赤坂・・・お前は帰れ・・・


( ゚口゚)<りかちゃーん!








↑押すとポロリもあるよ!



へへへへ今年は海いくよ(*´-`)

2007.06.22 17:18 URL | のい #- [ 編集 ]

水着、パレオ付きのも可愛いですよね~
今年の流行は、ローライズとかですかね~
後、種類にもよりますですけど、白い水着は着るときにコツがありますですから、ちょっと面倒だったり(/ω\*)

2007.06.22 17:21 URL | 翡翠 #FDDq9IZE [ 編集 ]

>うさ子
スク水で海とはやるなうさ子!

>翡翠さん
じゃあ今年は翡翠さん白の水着でパレオね( ´ω`)

2007.06.22 20:33 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

18分前後で泣いた!異論は認めない
どうでもいいけど腰に巻く布って言うと情けないな

2007.06.23 17:14 URL | 鹿 #l4YTFJt2 [ 編集 ]

男は海パン1枚でいいというがその1枚を選ぶのだって大変なんだよ!

と、海なんかここ3~4年くらいいってないゆきちでした

2007.06.24 02:17 URL | ゆきち #- [ 編集 ]

ゆきちは何も履かなくておkですね

2007.06.24 11:21 URL | のい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/183-d1609005

