青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りかちゃん


ん~ネタがない
なんもしてないしなー


今日は会社のあれでセキュリティ云々のを聞いてきた。
帰るの遅くてなんかやる気もでないし眠しいし、今も眠いし!

そろそろNEETに戻りたい。



とりあえずネタがないので適当に( ーωー)


AXが今月で完成(予定)して、廃Wizは色々どこでもいけるだろうから
いいだろう。
そうなるとなんか別キャラか?って話になる。
正直ROさっさと終わらせてもっと色々頑張れって話ですが、なにかこう
頑張れる目標ください。
もう恋人を必死で作って結婚するしか!



妄想はタダですよね・・・。



( `-ω-)・・・(*´σー`)




さて、現実を最近真剣に考えてるつもりでいつつ、あえてROしてますが
折角なので今後のキャラを妄想でお伝えします。




今のBS



これは今のBSですね。主に露店&OCDCです。




未来WS



きっとそのうちこんな感じのWSになっているはずだ!!


WSの座り方は可愛いのでなりたいといえばなりたいなぁ。




今のナツ



今のうちのプリ。ナツも何気にLv81と珍しく80台。




未来のナツ



まぁどこにでもいそうな廃プリですね。


真面目にやれば狩りに行く機会は多そうですが、ソロもできないのでどうも
やる気は出ません。
倒せる攻撃&補助がいいんです( ´ω`)




未来のLK



これも1つの未来かな?www


LKもちょっとやってみたいなぁ。
でも今1番ほしいのはゴスパラ!毒造るのにわざわざ探すの大変だしな!



まぁこんな妄想をしてますが、多分AXで燃え尽きてWizでTUEEEして
あとは適当にまったりすごしてそうです。


ROを引退する日はもうそこまできているのかもしれません( ´-`)










↑押せば転生でき・・・ます



(*゚∀゚)o彡゜ケッコンケッコン!

2007.06.22 09:28 URL | のい #- [ 編集 ]

誰かいい子を紹介してください( ´ω`)

2007.06.22 10:02 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/182-01ba9f80

