青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合体ろぶっち


ついに・・・
やつが・・・


とりあえずだ・・・帰宅してから



はーい



オシリス探しに行ったけどいなかった( ´ω`)
ミストレスもいなかったからなぁ・・・メンテ日ダメぽ!



今日は穴が23時ちょっとに帰宅。早い方らしい。
青い子も2PCを強奪して起動しつつ生体で準備をしていると・・・



たれすぎ



たれすぎってレベルじゃねーお!!


何このたれ人形ども!お前らその人形にはジェスタ挿しとけよ!




そして狩りはじめます。

しかし今日はやばかった。オーラも多かったけどそれ以前にハエでのプリ、
Wizへの遭遇率が高かった。
ほぼ平均して1セット(3分)で2M稼げたみたい。公平でだぜぃ。
公平なしで往復考えて4分だとしても自給60M(゚д゚)

そんな感じで30分かからず穴が99.9%になった。


リログして見てみると@80kあるらしいので2Fで調整。
残り8kだか4kだかくらいにしてから戻ります。
まぁうちとしてはそのまま生体でピカーでいいと思ったんだけどw



穴オーラ2



ルジュやらっさん、マサさんあたりと枝を折ります。


途中青ヤファをうちが出したが倒すの時間かかるのでうちがもったまま
枝ポキポキ。

その後出たあの取り巻きだす女の敵、SSにも乗ってるけどそれで・・・




パラパ



パラパラッパラー!!


穴がついに99になりました。
もうこれだけはあえていいましょう。どうみてもうちのお陰ですwww


穴は図書館に戻り極HPに乗せるためにSSをとりにいった。

だがそのまま撮らせはしないwww



アナリオン



うちもうつせー(゚д゚)


というわけでUNK戦隊アナリオンの結成が決まった瞬間でした。
2分後に解散しましたが


そのままジュノに向かいさっさと転生。
ヴァルキリー姉さんの前でペコ降り忘れて外出されたりとm9(゚д゚)っ



えへへ



穴くるの遅かったのでスカートの中覗いてました。





記念撮影



2人でパシャリ。


無事撮影も終わったので転生です。



ノビに



これはいい穴ノビですね。



その後は伊豆に飛ばされプロまで徒歩。うちはリログ。
ポリンTUEEEなどといいながら爆走してきます。



パタリ



まぁお約束ですよね。



何はともあれ穴を無事オーラにできたのでうちの役目も終わりです。
あとは毒を用意して自分の%のためだけに生体にいきます。

毒がないのが現実なんですけどね( ´A`)



              穴オーラおめ!









↑押せばカルボが店売りになるかも!



ゞ00000( ´j`)<呼んだ~?

2007.06.20 21:24 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

よんでねーよwww

2007.06.20 22:13 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

穴の人のことずっとLKだと思ってた( д)゚ ゚

2007.06.21 07:40 URL | のい #- [ 編集 ]

穴は永遠の非転生のはずだったんですw

ま、それはうちもAXや廃Wizになれるとは
思ってなかったからなぁ( ´ω`)

2007.06.21 10:59 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/181-3680b0c3

