青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パリパリ


を、今食ってます
メガテリとかくわないお!


というかうちはロッテリア派なのです!
マックは野菜パワーが足りないね!


さて、ROはというとですね・・・



(*´σー`)なんもしてないね



というわけにもいかず、23時すぎに帰宅した穴をつれ生体へ。
こばやすが45分くらい無料支援を3Fでしてくれました。
なんか2回くらい死んでたので1回公平にしてペナ戻しました。


0時過ぎにハナビさんに借りてたたれ人形を返してくれというので撤退。
時間も時間だったので帰宅して終了です。

穴も@13%くらいらしいので1時間やらずに上がることでしょう。




-------------------------------------------




ハナビさんにたれ返しに行った時、うちの相方のプリをパパっと96にすべく
生体に行くらしい。本来はうちの役目なのにすまんwww



ネタす



だがそれもブログ用のネタらしいよ( ´ω`)



あとうちのG、マスターはBSなんだけど無駄にGレベルあがっとる。



とっきーマジック



なんかとっきーがスナで25Mくらい上納してくれてんだよね!
AXとかをマスターにして真面目にEMC取ってもいいんだけど、今EMCに
まわす経験値ないんだよね。
穴の分回してたとしても200Mくらいかなぁ。

まぁEMCよりは公平で割り勘してる方がお互いいいのだろうな( ´-`)









↑押すと魔法の世界へいけるよ


スポンサーサイト

>というかうちはロッテリア派なのです!
>マックは野菜パワーが足りないね!

え?よんだ??

2007.06.19 23:25 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

マックの申し子がきたwww
マックは野菜が少ないと思うんです!

次からは

ゞ00000( ´j`)<呼んだ~?

こう言うといいよ!

2007.06.20 10:37 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/180-c88310bb

