青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カリツ処理


最近少しずつ寒くなってきた
でも昼間は暑いんだよね


朝方寝て夕方起きてる青い子は、昼間の暑い中寝てないといけない。
だが暑すぎて目が覚める( ´A`)
喉も渇くし、暑くて扇風機まわしたりもするし熟睡させれ( `ロ´)
まぁさっさと昼間の生活のできる仕事を探そう・・・。



さてさて最近少しROでアサクロ育てちゃおっかなぁ症候群が出てきて
装備を整え狩場に行くものの30分もちません(゜ρ゜)
相方も79になりMEが実用Lvになってきたらしくやばい!
そろそろME廃プリTUEEEされそうだ・・・自給2,5Mかぁ( ´_`)
ちなみにうちは69な(死

折角MEが使えるのでニブルに一緒に行ってみた。
このLvだとDCにアスペでやってたけどMEあるとなると話は別。
錐+QHマインにアスペをして3~5匹を集めつつME。


MEニブル


ロリルリは1枚じゃ倒せないのでうちが適当に殴るんです。
でもHIT足りなくていまいち当たらない・・・当然ですけどね!
血マーダーは当たるので頑張って殴ります。2kくらいでます。

気分は90台の頃のままトレインしてたら余裕で死んだwww
そりゃ肩は「レイド→モッキン」だしHPも「7k→4k」だしね。
まぁそれでも5匹くらいまでならなんとかトレインというか集められる。
敵が多かったらプリにいかれては困るデュラハンと血マーダーは石投げで
こっちにタゲをもらい、できればロリルリもこっちがもつ。

ちなみに下手にタゲを全部持とうとするとFleeも下がりボコボコにされ
ヒールが来る前に死にます。
運剣を持つとアスペの量が恐ろしく増えるので常時狩り武器でトレイン。
まぁまだMEが7らしいので10になってうちが少しLv上がるともう少し
安定した狩りになりそうです。
自給は1Mくらいは出てるのかなぁ?ってくらい。



そしてWizはというと・・・アモンに放置(゜∀゜)
入るとアモンがいたので折角だし狩ろうと遠めからSGを撃ちます。
もちろんIWなんてないのでガチです!

テクとしては

①SGの円の2割~3割くらいが当たるようにSGを撃つ。
②そして撃ったらすぐ下がり横の隙間に逃げ込む。
③SGが10回当たるとしたら7回目くらいで取り巻きが召還される。
④SGが消えるまでに敵は死に、時々カリツが残る。
①に戻る。

って感じです。
ちなみに順調にいって10~15分かかりますw

②のところで撃ったあと敵に認識されないように逃げ込むところに歩く時
少し遅れたりするとカリツあたりにロックオンされこっちにきます。
その場合はSW→SGで倒すんですが数発はくらうのでお覚悟を。

③のところは取り巻き召還が最後の1発で出たりするとだるい。
この場合はSGの端っこが自分とアモンにかかるくらいでSGを撃つと
敵がこっちにきても取り巻きごとアモンを倒せます。
まぁ大体必死になってSWしてSGするのでその辺はSPと相談。

そして頑張ること十数分・・・


アモンソロ


ロゼッタストーン1個獲得・・・_| ̄|●


MVP


まぁソロで初めて倒したしこんなもんかな。
ちょっとこれハマりそうですw


この戦い方はAMPがあり、ヒルクリを持っていることが前提。
AMPがないとカリツを倒すのが少しめんどくさくて残るかも!
あとヒルクリはないと長期戦できないので持っていきましょう。
SWがあるとより生存率が高くなるのであるといいですよ。

なんかみんなIWあるんだ~?とか聞いてくるがあるわけがないw
もしかしてこんなガチ狩りするWizってうちくらいですかσ(´_` )?
どうせIWしたってSG撃つんだしFWでもおいてSGすれば同じさ!
これをみてやってみようと思う方は頑張ってみてくださいな( ゜ω゜)

あとこれだけは言っておく。


ドロップはFPが消えてから拾え!


あせって拾いにいくと恐ろしいダメージと共に横たわるZE!
40秒は消えないはずなのでライバルがいない時などは落ち着いて消えるまで
待ってからゆっくり拾おう。
あと奥に取り巻きの残りがいるかもなのでお気をつけください|-`)




【おまけ】

私は見ました・・・


殺人UNK


クルクル回りながら横たわるUNKを・・・!





    ↑↑
100連打よろ!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/18-99bc9b50

