青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カメラ目線


今日はGvです
色々変化に気づいた。


とりあえずだ、昨日(土曜深夜)に飲み屋に集合かけられて行ってきた。
帰宅が朝5時だったので起きたのが1時くらい。
少しむふ~っとして髪の毛を切りにお出かけ。


青い子「すいませ~ん、予約とかしてないんですけどいいですか?」

店員「いいですよ~」

青い子「( ´-`)」

店員「誰か指名ありますか?」

青い子「あ、誰でもいいです」

店員「わかりました」

    ・
    ・
    ・

店員「上の方も長くなりましたね~」

青い子「あぃ!」(?)

店員「高校生か何かですか?

青い子「(゚-゚)・・・よく言われます」

店員「あ、そうなんですかw」

青い子「すいません、こう見えても社会人です」

店員「あ、すいませんwww」

青い子「おkwww」

店員「おいくつなんですか?」

青い子「○○歳です」

店員「(;゚д゚)あ、同い年なんですね」

青い子「すいません童顔で( ´・ω・)」


なんて青い子にとってはもう慣れた会話ですた。
飲み屋とかゴールデンタイムに友達と行ったら8割方年聞かれるわ。

ちなみに切ってくれてた人は女の人です。


しかしなんであぁいうプロ?というかその道の人が髪セットしてくれると
「あ、これいいわぁ!」って思うのに自分でやると ( ´A`) ってなるんだ!
これがあれか、職人技ってやつか!

うちが下手なだけかしら(*´σー`)




-------------------------------------------




はいはい話がそれたね!GvだよGv!

そういや準備してて思ったんだけど、いつもより重量もてるんだ。
なぜかなぁって思ったらSTR上げてるからなんだね。
2や3上げてもあれかと思ったけど結構もてるようになってた。
今度Gvに持ってく装備でも載せてみようかね。



今日は比較的Cの砦が多かったかな~。特にC3に多くいた。


まず軽くCやらVを見て回りました。




まぬす!



C1のところでまぬに会ったり( ´ω`)


俺お座りだから殴るなよ!とか言ってたけど連合所属じゃなくて普通に
歩いてたら問答無用で挨拶SBしてたねwww
まぁこばやすが殴ってたけど( ´ω`)

なぜかEMCで一緒に呼ばれたリンカーでLK殴ったら話しかけてきた。


「中すごい?」

「うむ」

「じゃあ5分したらいこう」

「うむ」(?)


結局すぐ行ったけどね。あれまぬのとこの連合かしら?
名前忘れちったけど見たことある人だから有名かも。
現に砦側の敵排除したあと後ろからきた連合とガチりだしたのを止めたのは
彼だったからなぁ。

そういや砦側のLKとAXが我らが翡翠さんをフルボッコしてたんだ。
いつもなら仲間を餌に青い子は先へ行くんですが、防衛手前だったのもあり
助けることに!



( ゚д゚)<EDP!!



もうだるかったから飲んだwww
でも今回はたれ人形もなくて装備も気持ち防御よりだったのでLKとかは
回復が追いついちゃって殺せなかった。
それでもLK1人だか落として、SbrしてたAXも即死してもらいますた。





パリーン1



EMCでC2に呼び出しをくらってブーン。
軽く守っていた程度なので排除しつつパリーン。
なんか敵にEMCされたようなされてないようなよく覚えてないやw



あと今日はやたらと混戦での勝率が高かった。


まずV5に突入。


通常突入では死んでしまいすぐさまEMC。
裏に回ってエンペ行くと敵がEMCを発動。めっさピンチ!

そんな中どうせ阿修羅きたら死ぬし、SGもなんとかなるだろうと二刀で
殴ることに。(2秒くらい違うんだぜ)





混戦ゲッツ



んでパリーン。


仲間が敵をひきつけてくれつつ倒してくれるおかげでもあるけどね。
ぅなのアシデモやチャンプの阿修羅、目立たなくなることはAXにとっては
素晴らしいことなのですよ!モグラモグラ!


防衛するもののちょっと人数いっぱいきて取られちゃいました。



さて今日の1番の戦闘はここかしら?C3です。



攻撃できない?



なんかAXが1人で守ってたけどとりあえずペシペシ。
どうもうちを殴れないらしい。なんでだろ?

しかもこの時全然割れないなぁって思ってたら運剣だったwww
その後到着した仲間が和むAXさんを阿修羅でドーン。
これぞ空気ブレイカー阿修羅www





きめポーズ



キリエでみんなのきめポーズが見れました。





殴られる



防衛中パシャリ。なまこに殴られそうです。



その後少し暇防衛か何かになりまたEMCで飛んだりと動きまわる。

そして何度目かのC3に行った時どこかが防衛してた。
クロークでエンペまで行きEDP!
流石に数も多く魔法もあたりそうだし、LKのSppとか嫌なのでタラ盾。

確かこの時がぉが入り口でバーサクしてボコボコにされつつ耐えてて、
穴がエンペ回りで走って数人そっちに行ってたこともあり・・・



混戦ゲッツ2



15人近くいたけどゲッツ!別の攻めGもいたようないないような?

柱の影でこっそり殴る・・・それがAXの仕事でもあるのですw




外に偵察に行くとLKやAXがいた。ルジュとかと少し追いかけると
AXがSBをしてきた!だがうちも同じタイミングでSBした!
(もちろん偶然です)



SB対決



2人で同じタイミングでSBしてかっこよかったわw
しかもお互いミスとかでなんかついSS撮っちゃったよ。

流石に敵のがヒットしてピヨってる間にSS押したので硬直解けた時には
宿屋でした( ´ω`)

しかし1発で結構減ったな。でもEDPにしては弱い気が?
EDPをレイドで属性なくて軽減できたのか、すげー強いSBだったのか、
EDPでも実はSTRがそんななかったのか、いったいどれでしょうねw

多分レイド貫通の通常SB(STR高め)の気がしないでもないが。



結局団体が来て落とされました。

でも最近はルアフによる確定阿修羅をゼロハイドで避けるのが燃える。
結構狙えばできるもんですね。今回もEDPしつつ守ってたら団体がきて
ルアフ炊かれて阿修羅きたけど避けた~。
そのまま横でドーンってきめポーズ決めてる子にSBして死んでいただいた。
ま、うちもそのあと別の阿修羅で死んだんだけどねw



最後V5行ったけどうちはギリギリまで待機してた。
でも中の状況がまったく報告されなかったので行くにいけずに( ´・ω・)
まぁそれだけ必死だったのかしらね。
ルジュやUNKと3人で外で待機してたよ。

時間が時間なので入って走っていると割られて宿屋に。
急いで行くがもう59分。速度P全開でも無理だったかなぁ。
やっぱラストアナウンスで見たV2の輪廻行くべきだったなw
(輪廻もラスト20秒で落とされたみたいだけど)



Gv後ルジュが毒作っていた。うちも作りたかったけど材料ないしなぁ。
手伝っていた穴を拉致り生体で1時間くらい狩りしてきました。
Gv前行ったけど1時間半やって6%(9M)しか上がらなかった。
まぁ死にまくったからなんだけどラグが多すぎてやる気でないあれ。

Gv後のそれは結構順調で、速度現象とかもらったら潔く引いた。
途中茶さまからWisもきて支援ほしければ上げるよと。サンキュー!
20Mくらい稼いで帰宅しました。


らっさんに毒また100本借りてしまったので返さないと( ´・ω・)
カルボ集めてまたエイリスさんあたりにお願いして作りたいなぁ。
まぁカルボ高いからなんともいえない時期だけど、毒瓶6個もらえるクエで
穴やイケメンからもらったりと地味に補充。
できればみんなにもやってもらって安めに毒買取たいところです!!


穴が@20%ちょいらしい。うまく行けば今日明日には・・・!





【おまけ】

なにやらみんなが 「ぅな」 の名前を使ってキャラをつくり始めたw



ぅなG1



中身は穴です。





ぅなG2



多分中身はこばやす?





ぅなG3



中身はじんさんかな。





本家



これは中の人は本物のぅなw


見てわかるとおり穴がぅなGまで作っています。
今後どうなることやらw




-------------------------------------------




そうそう、リンクを1人追加です。


坂の途中


Lisa鯖でAXやLK持ってる人です。
ステがうちのAXに似てたりGvでの動きなども少し共感を覚える( ´ω`)
よかったら見てみてください。










↑AX98になれるか決まるかもwww


スポンサーサイト

マニピだよ!

2007.06.19 15:14 URL | じんとにっく #- [ 編集 ]

え、何がwww

2007.06.19 16:31 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

×→キリエでみんなのきめポーズが見れました。

○→マニピでみんなのきめポーズが見れました。

2007.06.20 12:43 URL | じんとにっく #- [ 編集 ]

あぁマニピだねwww

2007.06.20 22:49 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/179-42722ccc

