青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カオス魔法


マジで毒がない
しかも値上がり中


生体追い込み時期もありカルボ、毒瓶がまた値上がり。
うちは基本BOTからは買わないんだけど、それでも買う人は買うわけだし、
うちもどうしても足りなかった時にはちょっとだけ買ったことも。
そのせいかBOTが調子こいて値段上げたりしてきた。

こんな感じでカルボ30k→45~55kと価格操作ぎみ。
35k買取で極まれにくるくらいだなぁ。


それでも時間がないので倉庫の毒をがぶ飲みで生体です。

(ま、これ実は昨日の記事なんだけどね(*´σー`)エヘヘ)




生体気合1



最近ラグひどくて本来の自給でないんだよね・・・。





ど真ん中支援



途中こばやすが生体で潜んで支援切れたらかけなおしてくれた。
3分弱で帰るところをこれのおかげで魂切れるギリギリまでいれた。

ど真ん中で支援もらったりしてるけどいつもはどっかでひっそり隠れてますw





生体気合2



んでまたクルクルオンライン。



そんな感じで適当に1時間ちょい?やって終わり。
もちろん穴と公平だった。


毒がもう残り50を切ってました。






【おまけ】

なまーこ



なまこが最近課金しなおしたので結構いるんです。





なまーこ2



相変わらずこんなんですけどね(゚д゚)



※Gv記事は次の記事で( ´ω`)っ









↑押すとラグるよ!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/178-f40d93f1

