青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼からまったり


今日はちょいボス
メンツもレアです


朝起きてみるとうさ子からメッセが。



ボス行こうぜ!



おk!


というわけで、なまこと3人でボスに行った。

途中1人でハチ見に行ったけどいなく、うさ子がオシ見つけたのでうちは
ハチを続行。なまことペアであっちをまかせた。


ほどなくして穴が着たので、対ドレイク最強装備のマヤ盾でぶっこむ。


・・・あいつはレアもってるのか?



BOTを倒せ



オシ行く途中穴と2人でBOTを殺すべくトレイン( ´ω`)





瀕死石化



取り巻きうちが持って穴に本体パスしようと思ったんだけど、途中でオシが
超Fleeになって穴がタゲもてなくてうさ子にいっちったw
まぁ無事倒せましたけどね。


レア?何それ??





どうみてもアモン



どうみてもアモン待機です。


アモンはこのメンツなら余裕です。
時間ずらそうかとモンスター情報でHP調節するくらい余裕ですた。

ロゼッタストーンの欠片1個獲得( ´A`)





怨霊探し



どこ行こうかとなってCほしいので怨霊へ行った。


探すこと数分、いないし帰ろうかとなったがいた。
本当は取り巻きうちがもって穴がACでSGオンラインがよかったんだけど
すでにそこは戦場。なまこがフルボッコされつつもSGでガチ。
レアは出なかったがこいつのCは魅力なのでまた今度きたいですね。


結局レアはプチレア程度しか出なかった。
みんなもお出かけやら何やらで解散モード。その後の時間はこばやす、茶さま、
リアさん、でちんあたりが受け継いだとか何とか。


実はうちがWizの方が安定してたんじゃまいかという落ちも( ´ω`)
でもAX0%でやりたい放題だったんです。





【おまけ】

蝶FW



これぞ紅蓮の業火!





ここどこ



ビンゴゲームの会場わからなくてどっかの上まで上る2人。











↑土曜日好きは押せばいいよ!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/177-c5dbaa9d

