青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みえない穴


最近重すぎだね
特にあの場所が


生体SB狩りしてるうちが言うのもあれだけど、最近ニヨ必死すぐる。
どこも7月のパッチを目の前に急いでる感じ。
南見ても棚臨か生体ニヨくらいしかないからなぁ。あれはクソい。
まぁ臨時なんて行かないからあれだけど、この空気なんとかしる。

ラヘルパッチきたら多少はPT狩り増えそうだけどそれも一体いつまで
続くことやら。
個人的にはWizがいないとダメ的なMAPがほしい。
生体みたく阿修羅とかじゃないとダメ、教授いないとまわせない、などの
なんか固定すぎるPTは見てて萎える。
まぁ実際どこもWizペアなりLKペアなりで行けちゃうMAPだらけ、
というか昔のMAPはもう転生やSP剤のあれで微妙なのも事実( ´A`)


新Cとか、特に生体ボスCとか実装しなくていいから楽しそうなダンジョンを
いっぱい実装しろって話ですね。

問題はパッチきたときのクエストやら色々な情報が、OWNないからこう
すぐ把握できないのが痛いね。
OWNとRatorioはなくてはならないと思いますた。




-------------------------------------------




さて、今日も生体SBはしてないんですが代わりにWiz起動。
パパさんとママさんを連れて生体水場に久々に行きます。

こばやす、マサさんと5人でレッツゴー。





( ´ω`)1時間経過





結果としてはあの2人はなんとかプラスになったとかなんとか?
うちやこばやす、マサさんは明らかにマイナスです。
まぁこの重さと、ニヨによるうぜ~と、廃プリのいない状態では無理す。
ママさんもまだ釣りは慣れてないので半分くらいはこばやすかマサさんが
チョコチョコ外に行ってたな。

アスムあって本気モードで行く時ならママさんにも釣りを慣れてほしいね。
いや、うちは死にたくないのでいつも本気モードですが(゚-゚)
ろぶっちいればうちがAX出したんだけどね。


来月にはこう気安く生体水場もこれなくなると思うので、悪魔化が来るまでは
もう少しPT生体狩りを堪能しようかと思います。




-------------------------------------------




生体から戻ると穴やらルジュがいた。
マリコンもらって製薬とか軽くするみたいだったのでリンカーを生体から
戻し、余っていたPでケミ魂を取ってトワイライトファーマシー。

ルジュはマリコンで毒造ってたけど4連続失敗で死んでたwww



ばかすw



ばかすwww


まぁちゃんと装備を整えてゴスペルとグロもらわないと、何気に毒製薬は
失敗するのです。ゴスペルは偉大(゚д゚)





ばけつ



バケツリレー





パンチラ



これはいいみつ子!




明日は待望の金曜日!もうめんどくさいので明日中に穴を99にするか。
オーラ式?そんなめんどくさいのはうちが許しませんよwwwww

あともうお金ないなぁ。パッチくるまでにちょっと買っておかないといけない
装備などがあるので、もしかしたら誰かに借りるかも?


・・・あ、みずはさんに借金まだ返してないんだった(゚д゚)


あれだ、ハナビさんちょっと頼むわwww



ご利用は計画的に☆ミ










↑押すと( ≡ω≡.)こんなのがくるよ



まだ先の話だけど、トール火山(NamelessIslandパッチだっけか)はWiz必須だよ。
んで、敵が鬼強らしいからペアとかじゃ無理→PT必須のはず。未実装Wikiに確か載ってたはず!

個人的には、BADよりちょい上ぐらいの難易度で、ペアじゃちょいきついけどトリオぐらいでさっと行けるDが欲しいかなぁ。
棚でLK廃プリ廃Wizのトリオが結構面白いらしいから、今度上手く揃えば行ってみるとか(`・ω・´)

…まぁ現在、生体とか棚必死な1名でごめんなさい(・ω・)

お金は貸せる範囲なら相談乗るよ(´ω`)

2007.06.15 10:44 URL | 相方さん #HRGPzcus [ 編集 ]

どうみても生体必死の1人です(゚-゚)
AX早く98にしたいわぁ。

トール火山を廃Wiz廃プリペアの動画みたなぁ。
あれはあれで熱い戦いをしてたよ。

お金は・・・なるべく早く返します( ´A`)

2007.06.15 11:26 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

何買うんだ・・・。貸してもいいが返済できるんかよ!

>ご利用は計画的に☆ミ

2007.06.15 13:10 URL | じゃむさん #V8.ls94U [ 編集 ]

そろそろ金ゴキCとミストレスCが出るはずwww

まぁお金借りるとかはまだわからないや。
なんも買わないで終わるかも( ´ω`)?

2007.06.15 13:16 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.16 09:42  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/174-44a5cf4e

