青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
う~


めんどいのでこの画像
あぷぷぃ!あぷぷぃ!


今日は特に何もしてない。生体も行ってないのでまったりです。
らっさんやがぉとかとGvとかの話してました。

EMCして出てきたのが全部AXとかだったら面白いよな~ とか
エンペルームに誰もいないと思ったら、実は地面にはAXが数十人いるとか
馬鹿な話をしてました。


なので今日は某ブログにあったバトンっぽいのをやってみよう。
ちょっと面白そうなので拝借。
どっかで見たことある人いるかもね( ´ω`)




( ゚0゚)バトーン



<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪



サンタ



※今回の青い子はROの中の可愛い可愛い廃Wizに脳内変換よろ☆ミ



第1章『出発の時』
①あなたの名前と職業は?

名:青い子
職:サボり魔


②何時ごろ出発しますか?

3時のおやつくらい


③これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A. 携帯電話
B. 酢昆布
C. 財布


第2章『山道で・・・』
①山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

酢昆布食わせて逃げる


②倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「酢昆布食いすぎると吐くぜ?」


第3章『砂漠で・・・』
①・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

錬金術で井戸を作る  ( ゚д゚)人 パンッ☆


②取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

ゴロゴロ転げ落ちる


③・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から
脱出させてくれました。お礼の言葉は?

あとで何かネタ送りますね


第4章『悪魔の城へと続く道』
①ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

風呂で考える


②新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

20秒


③新技の名前は?

「ぅなぱごす!!」


④新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

うみんちゅ


⑤「④の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「ぅは大文字じゃだめなの?」


⑥・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

「働きたくないでござる!!」


第5章『悪魔城:1階』
①城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

出かける時はデフォ


②その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても
強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「あ・・やばいトイレ行きたい・・・行っていい?」
敵「あ、そこ曲がったとこにあるよ」
あなた「ちょwww誰か入ってるwwww」


③3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点は
どこだと思いますか?

耳たぶ


④勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、
AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

え、酢昆布もう食いきったんだけど?


⑤そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

その安心が命取り。やつはまたやってくる!


第6章『悪魔城:2階』
①2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

机の引き出しの中        


②残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

スカートと太ももは国の宝・・・


③その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

上り棒2級


④その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
どんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?
20字以内で答えよ。

パンチラ


⑤あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

べ、別にあんたのために見せたんじゃないんだからねっ


第7章『悪魔城:最上階』
①いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

漫画読み終わるまで


②休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った
状態のまま地下牢へ・・・・・・・起きた時のあなたの第一声は?

これなんてエロゲ?


③こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の
道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

あぁ・・・予備の酢昆布( ´・ω・)


④牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

← → ← A


⑤なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
どうやって探しますか?

ダブルテレポ連打


⑥しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

ニコニコ動画を見る


⑦1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
ここで意気込みを聞かせてください。

今日は・・・帰りたくない気分なの・・・


⑧あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

え、あ、あと5分待って!


最終章『決戦』
①悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は
1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

食いきった酢昆布の箱を相手のポケットに入れる


②互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
その時のあなたの心境は?

ゞ00000( ´j`)


③このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

マイミクとかないんですけど!

あえてメッセから「柚」


④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

翡翠さん


⑤3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?

「まいはまいだよー」


⑥悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の
内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「翡翠ちゃんは渡さない」


⑦悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

エロい


⑧弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?

翡翠さんにかかれば1分


⑨・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

「画伯降臨!」


⑩悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「ちょ、画伯だけは簡便wwwww」


⑪まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「あ、また腹痛くなってきた」


⑫最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「俺・・・この旅終わったら会社辞めるんだ・・・」


⑬次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「あらあら」


⑭ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
どうやって帰りますか?

チャリ


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

悪魔・・・ 霧

召喚された友達(2人)・・・柚、翡翠さん

神様・・・ ゆきち

2階へ上がる階段の前の敵・・・ メルン

天井からの声の主・・・ ふぃるふぃる

あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・ ぅな




これ書くのむずす


これ是非柚あたりに書いてみてもらいたいねwwwww










↑押すとPCが爆発する


スポンサーサイト

そのバトン確かに受け取った!

あ、あさってくらいに・・

2007.06.15 00:12 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

あらあら
私を召還ですか~(/ω\*)
面白そうですね~

2007.06.15 00:34 URL | 翡翠 #FDDq9IZE [ 編集 ]

>yuzu
柚はさっさとブログ更新しるwww
放置しすぎです( ´ω`)

>翡翠さん
翡翠さんも書けばいいよ!
今度書いたの乗せてあげるぉ?w

2007.06.15 09:53 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/173-27abcc8f

