青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アサ魂


今日も重すぎ
メンテやったのかよ


今日は穴もいなかったのでソロで生体行ったんだけどクソ重い。
メンテあったからオーラも最低限だと思ったんだが、どこぞのMVP狩りの
PTが失敗したのかしらんがかなりの量がいた。
最後の方とか10回に7~8回は画面内にオーラがいたよ・・・。



それでも一応1時間くらい行きました。



今日もクルクル



もう画面内にオーラWSとオーラLKいてもガチでSBしたわ。
剣が、ハンマーが振り下ろされる前に飛べばいいことです。

スピアブーメラン?気合で避けるよ( ´ω`)



結局1時間やったあともう30分やろうと思って潜ったが



ジョブ66



ジョブがほどなくして上がったので1時間15分くらい?で帰宅。
自給は大体28Mくらいだったかも( ´・ω・)


これでやっとSTR補正が入ったよ。前世のSTR補正は+6だったけど
転生後は+9あるから130も結構いける。

STR130にするか120で止めて防御の方を強化するか悩んでるんだけど
どうするかなぁ。
Gvでエンペ割るのも120と130だと0.6秒くらいしか変わらない。
でもうちとしえてはその1秒未満の時間で阿修羅がくると思うのでやっぱり
ここは130ほしいかなぁと。


頭も靴もフリーにして130にするには素STRが大体96か97。
頭か靴でSTR+2するなら94か95。
頭と靴でSTR補えるなら91~93あたりで止められる。


STRを低めにするとMHPが1kちょい増えるのでおいしい。
だがその分装備が固定されるのでガラスや馬頭がつけれないかも?
まぁエンペ殴る時はHP重視、物理攻撃重視のがいいんだけどね。
とりあえずSTRを95くらいまでは上げちゃおうかなぁと思います。











ニヨが重すぎ



参考までに、私のAXの場合ですが、
素97+廃靴デビたれ+4の、
STR120Dサインを予定しております。
たれ使う前は素95+廃靴パワリンの、
STR120+サインでしたね。
私は防御よりも攻撃力を重視するみたいです・・・。

2007.06.16 10:05 URL | 月海 #JalddpaA [ 編集 ]

うちも95くらいまで上げそうかなぁ。
チヂミで130いってくれるといい感じに。
素97にするかを今悩みどころです( ´ω`)

2007.06.18 13:32 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/172-b4e16c5f

