青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝る前に


今日も生体
軽くだけどね


そろそろPTで生体行ってWiz96にしちゃおうかなぁ。
ボスでかなりペナもらってるから96/66くらいにして放置すっか。


今現在廃Wiz、AX共に95歳。よくここまで育ったもんだよ(;゚-゚)


だがAXはまだまだ育つよ!目指せ98!



22:30くらいに穴が帰宅したので生体にちょっとだけ行った。
家に着いてPC電源入れた瞬間うちからメールがきたらしく、どこから
覗いてんだwwwって言われた( ´ω`)



じゅるり



今日はクソ重かったわー。
5秒以上止まるとか普通にあったし、1回それで死んだし( ゚д゚)、
FD2発とスピアブーメランとか無理にきまってんだろ!



それと月曜なのでオーラがそこらじゅうにいる。
1番カオスだったのが水場。MVPがいるわ、オーラLKがいるわでもう
やばかったよ。

穴の中継によるとオーラLKとMVPが戦ってたらしい。
誰かが飛んできて罠ふんだんだろうね。うちか?w
もちろんMVPが勝ったみたいだが、同士討ち始まれば取り巻きも増える
わけでして、生体のオーラの数はパッと見30近くいたんじゃないかと
うちの感覚では思いました。



カオスの片割れ



水場入り口まで出てきたMVP。
1番カオスの時の水場は敵もっさりの、クレイモア、ショックウェーブ、
もうさすがにSSは取れんかったわ。



帰る前にダメージ出てるSSでも撮ろうと思ってSS押したんだけど、
なんか押すの遅くて微妙なタイミングでいいSSじゃなかったんだ。

しかもあろうことか・・・



アーッ!



アーッ!!


硬直中にWiiiiiiizさまがこっちをめっさ見てる。
SS終わってハエで飛んだあとHP見たら真っ黒。多分200くらい。

急いで蝶で帰宅して、穴も1回戻っていたので今日は終わり。
重すぎ、人いすぎ、オーラいすぎ、と月曜はクソでした( ´A`)


穴も一応13%上がったらしい。うちは死んだりしたので8%ちょい。
ソロ自給で計算すると大体30弱ってところかなぁ?
まぁ十分うまいんだけど、折角毒使ってるんだし1人あたり20M入るくら
いの見返がほしいね。

明日はメンテだしオーラの数も少しは落ち着くだろう。




-------------------------------------------




AXも穴を引っ張ってなければ今ごろ96の半分くらいだったのかな。
でも穴引っ張ってなかったらこんな長時間やらなかったかも?
まぁお金ももらってるし、折角98にしたからこのまま99にはしてしまい
さっさとLKになってもらいましょうw

毒を今度また300~500くらい補充しておきたいなぁ。
もう正直お金ないけどね( ´・ω・)
できればじんさんあたりも引っ張りたいが、実際時間そこまでないので
なんとも。
というか穴もじんさんも経費割り勘するお金が怪しいみたいだしwww


【穴】(残り85M前後)

1人1時間15~20M = @4時間~5時間

毒の数:約150~200本


【じんさん】(残り160M弱)

1人1時間15~20M = @8時間~10時間

毒の数:約350本



(゚д゚)・・・まじで?


現実味帯びてるがゆえの財布への打撃( ´A`)


ちなみに回復財の1セット(3分)でのリアル使用数は


白P平均20個
闇水2個
毒瓶3個(状況によっては2個)
ハエ50個
モチ40個
緑P1~2個(目隠しあり)
チヂミ1個(20分)
覚醒P(20分)


前も書いたけどこれくらい。


1セット大体150k。移動時間含めて大体15セット弱なので計算すると
大体1時間で2.2Mくらいかなぁ。
穴と公平の場合1時間で大体1Mもらいます。

高いっす・・・でも自給うまいんですよ(;´ω`)


ま、無理に2人を引っ張らなくてもいいんだけどね。
でも折角というか今月で生体SB狩りは多分できなくなるので、例え
全財産を使ってでもここは無理をするところだと思われ!


タナ?何それおいしいの?


うちのWiz・・・最悪らっさんのSB狩りにもで寄生しようwwwww


そういや今90後半で止まってるのって


穴(騎士)、じんさん(Wizプリ)、こばやす(プリ)、ままん(プリ)


この辺かしら?


こばやすはチャンプ上げてるみたいだし一応転生持ってるけど、他の3人は
転生いないのでできれば転生してほしいね~。
まぁママンは装備の一部(大半?)がなくなっちゃったみたいだしなぁ。
今現在やる気が出るかは謎だけど、オーラの見えるところくらいまでなら
少し無理してでもうちが頑張れれば上げてあげたいですね( ´ω`)

98からの100%は長いけど、先が見える分頑張れるかも?
そういう部分も含めて90後半の人は98にはしてしまいたいね!
7月からは軽く生体に~・・・なんてのも難しくなりそうです( ´・ω・)


ま、すべては毒瓶の数と青い子のやる気、そして2PCの使用状況に左右
されるのででかい口叩いてもできるかは謎ですぉwww



毒瓶・・・すべては毒瓶だよ・・・!



あ、ようはお金^-^
でもできればお金じゃなくて毒持ってきてほしいです!



毒~毒だよ~。毒食べて生体行くよ~!






【おまけ】

ルジュと幼女



ルジュが幼女とプリップリ♪(?)










主力はゴスパラ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/171-2fee6529

