青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
輪廻同盟0


今日は輪廻と同盟
久々に大暴れです


と、その前に朝起きたらUNKからボスの時間がきた。
こばやすやえんりゅー達とちょっとボスに行きます。


最初AXで行ったんだけどえんりゅーのプリSWまだ2なのできつい。
2回目はWizで行ってSW役です。



あぶね



爆裂したのでLA阿修羅が八景しだして焦ったwww
危うく爆裂アタックで死ぬとこだった( ´ω`)


結局DLや船長、超なども行ったが、レアが微妙なうえにPT構成で
きつかったので2時間くらいいって終了。
部屋の掃除やワイシャツ受け取りに時間を使いました。



そして夕方ごろ穴やこばやす、ルジュは生体にちょっと遊びに行ってたので
じんさんを連れて公平で生体へ。

じんさんは残り30%ほどで97らしいので上げてしまうことに。
1時間ほど狩りをして無事97にできました。
ニヨや同職が多くてだるかったがまぁまぁの自給。30ちょいかな?

その後今度は穴を連れて生体へ。
昨日のうちに97の60%近く上げておいたので残り20Mちょいです。

6時ごろから狩り7時半くらいには終わり。あの穴が98ですよw
ちなみに毒が怪しかったのでUNKとがぉから少し借りました!




-------------------------------------------




さて夕飯食べてGvですよー!


今日は輪廻と同盟なので人数も結構います。でもWiz1とか!
途中から冬さんきてくれたからよかったけどね( ´ω`)


最初はV1やらC4やら行きました。


V1はどっかの同盟が守っててきつかったなぁ。
LP敷けてもWizのSGじゃ倒しきれないし、突破できても耐えられない。
正直ゴス依存云々の前に1人2人で抜けても無理ってことです。
VitあるLKが気合でバーサクするくらいじゃね。



その後転進してV3へ突入。


ここもどっか守ってたけどごり押しで突入です。
エンペに着くと敵側がエンペ横でEMC。エンペ見えねーよ!w

だがどうやらUNK様が張り付いていたらしくブレイク!



輪廻同盟1



防衛の始まりです。



敵もちらほら攻めてきますが、じんさんの2PC鳥とこばやすの踊りで
ロキが1枚出せるので守れます。ロキ久々に使ったけどつえー(゚д゚)



輪廻同盟2



うちは基本的にロキの中やギリギリのところでのヒットストップはあえてせず
少し後ろで待機です。
もれてきた敵を殴って止めつつ状況によってはEDPします。


途中お腹痛くてトイレ行ったんだが、その間に終わってるかなぁと思って
戻るがまだ防衛してた。
でももう外に敵もいなくて暇防衛。転進転進。


どこいくか~となったがうちが 「Bいかねーのー?」 と聞いてみると
行き先はBへ( ゚ω゚)

入ってからクロークで進みますが流石にばれてるw
途中WizとツンツンクルセとLKにつかまった。
うちがボコられてる隙にEMCを!って頑張ってたらおたまが1人で周りを
ビュンビュンジャンプしてる。いいから早くしるwww
死んだあと即効EMCで呼ばれて3MAP目最後で封鎖もどき開始。

合図をしてみんなで突入しますが㌦着ててもFWとヒットストップでロキを
抜けたくらいでつかまる。
2回くらい行きますがやっぱり死んじゃうなぁ( ´・ω・)
今日はどこの連合も魔法が痛かったように感じた。


んで死んだあとポタでまたB3ブーンして3MAP目についたころには
もう仲間はほとんど死んでて宿屋。
しかもどっかの連合が攻めてきてて排除されかねん。
とりあえずクロークでWP上待機。

2PC画面見るとみんな集まってL行くか~とか話してる。
うちもパパっとぶっこんで戻ることに。



入って・・・



ブーンポット使って・・・



FWヨーヨーぶっちぎって・・・




抜けた(゚д゚)




2個目あたりの曲がり門でクローク、そして来た道戻る。
数秒間端っこで様子見てから動きます。箱庭だった気がしたからこのまま
ここにいてもバレかねん。
現に動いた数秒後リンカーがうちのいたあたりにいた気がする。


そしてエンペに向かいます。


しかしここ、エンペ周り優秀だな。やたら回らないといけなから時間かかって
爆走するにはかなりだるい。まぁクロークだったけどw

エンペ横にはLKが1人。見張りかな~って思いつつ横行ってEDP!
うひょーってボコボコにしているとEMCしだした。あれマスターか。


あ、やばいこれはフルボッコフラグwwww


って思ってたら



ついにB3割り



いただきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!


ついに、念願の、B3をゲットしたぞ!!


はいはい、まだ時間最後じゃないしwww
時間は大体21:30くらいかな。そのまま待っていると1人歩いてきた。



なぜかいるメルン



なんでいるんだメルン(;゚д゚)


きっと後から歩いてきたのか、3MAP目最後で隠れてたのか、AFKから
戻ったら割れていたのかわからないが一緒にパシャリw



そのまま座ってまったりしていると箱庭だか同盟だかのリンカー登場。
ちらっとこっちみてどっかいってEMC。

LKにボコボコに殴られているとりあさんのLKがいた。
よく見るとアラさんのLKまでいたわぁ( ´ω`)
殴ってきたLKも止まり 「まぁいいか」 といい殴るのやめた。



青い子がここであえてEDPをして周りの3人を殺そうと思ったことは
きっと誰も知らない・・・( ´-`)



そしてLK軍団がエンペを割ります。



割りまくれ



うちボコボコにしてくれてもよかったのに( ´ω`)



その後L3へみんなで向かうとどっかが防衛。
みんなでぶっこんで制圧完了。

だがここでおたまがあえてエンペを割り、ガチ防衛をしようと言い出した。
まぁ制圧防衛ならほとんど守れちゃうからこういうのも熱い。





SS撮りたかったけど常時EDPするくらい必死でSSなし!





55分くらいまで頑張ったが割られてしまい戻ります。
うちは先に死んでたので割れるのまちつつ砦前待機。
割れたあとすぐ向かいますが、おたまがあっという間に3MAP目到着で
即効EMC。こういうときリンカーは強い。

中に入るとAXが一緒にエンペを殴っていた。
そいつをボコボコにして帰ってもらいみんで割ります。


なにがすごいって


AX3人EDP、LKバーサク



うち1人でも10秒かからないのにこの火力、一瞬でした。
まるでラグで止まったのかと思ったら割れて殴れなかっただけらしいw
ほんと2秒~3秒くらいで割れた。


その後モサモサ何人か人がきましたが流石に負けません。



エンペ消えた



エンペが消えて終了~!
熱い戦いも終了です。





L3ゲットー



             お疲れ様でした!



今回はみんな経費やばかったみたいだね。
まぁ久々の大人数だったので結構楽しめたかな。特にAX部隊はw

また来月あたり1回できるといいですね( ´ω`)




-------------------------------------------




Gv後反省会をしてる輪廻のメンバーを無理やり召喚して毒作成。



また毒作成



いや~手伝ってくれた人たちあり( ´ω`)人


成功率は 329/350 でした!

らっさんに借金の毒100本を返し、UNKさまに20本返した。
明日がぉに15本ほどかえさねば。

倉庫の毒も200本くらいになったので、また生体行けそうです。


またカルボとか集めないとなぁ( ´・ω・)





これはいいステ



これはいいHPとSPですね。
とてもAXのステではないw











98は遠いです


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/170-ee3fc643

