青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コチーンGD


最近やる気がでません
サボり期間がきたのかもしれない


ん~アサシン育てようと狩り行っても、何分立ったかな~とか何%上がった
かなぁとか見てだるくなってくるんだよなぁ。
ある意味亀に行けた時期のが安定して自給が出る分楽だったかも?
まぁそれでも10分で10%とか普通に上がるのでまだいいほうですw


さて忍者が間近に迫ってきましたが某ゆきちから忍者とガンスリンガーの
少し詳しいレポみたいなのが書かれたURLがきたので見てみた。
結果短剣忍者から忍法忍者へと心が移りそうになりましたw

まぁとりあえず体術系の忍術(影きりや影分身)をメインでいく忍者に
しようと思います。
こりゃだめだってなったら消して忍法なりにしよう( ´ω`)


というわけで


BBローグ


2代目コピー脱衣ローグが


上と↓


こうなりましたw
隣にはジョブ10まで手伝ってくれた某オーラ廃プリさんですが、これ見ると
生まれたてのノビ、そして完成したキャラの2人が並んでるんですよね。
なんか色々考えますね・・・うちにも初期の頃のトキメキがあったなぁとw


ダブルアップ


手伝ってもらいゆきちと共にジョブ10、ベースも15くらいに。
とりあえず急いで上げることもないので適当に放置しつつ24日のパッチを
待つことにしましょう( ´・ω・)



そして相変わらずボスの時間が少しある図書館なのでアモン行ってみた。


アモン1


アサクロ3人とプリ1とか熱いw


アモン2


うちの頭の上の犬でグロ出るのでプリはLAなどに専念。
まぁあれうちのプリなんだけどさ!!
あれでバードの夕日のアサシンクロスあれば面白いんだけどな~w


そして夕飯後アサシンでログインすると前回のアモンのまま放置だったようで
しかも入るとアモンがFP振りまいてケラケラ笑ってやがる!w
アサクロさんが1人座ってて話しているとどうやら白Pが切れて回復中とか。
しかもあのFP・・・確か火服のVitLKでも踏めば死を垣間見るという
噂のFPか( ´A`)


アモン3


隙間を縫って行くものの超絶ダメージでダウン。
恐らく火服ではなかったと思われる( ´・ω・)


アモン4


そして続いてうちも突っ込み死亡w
2人で1度戻りリベンジかけるもののうちはまた死亡( ´A`)
WizでSW出せばFP出せないかもという期待をもちつつピラ地下へ
向かい到着すると終わってた( ω )  ゜ ゜
どうやらあれから少し殴って終わったみたいw

そのあと何度か行くが出てもイグ実、ロゼッタ、エルがいいとこ。
C帖もカードもSRも出ずWizが無駄にペナもらって終わった気がw
まぁあれはあれで面白いからいいけどね|-`)



さてさて今後は・・・

忍者のためにローグを消したことにより初代ローグ育成が確定したので
近いうちにローグを育てようと思う。
やっぱりGvでHP8kくらいはほしいので頑張ろう(`・ω・´)

CABALのほうもなんかクエ消化するだけのよくわからない感じになりつつ
あるのでROに戻りそう。
PSUはお察し。魔法増えるか友達に誘われないと恐らく行きませんw


ん~忍者楽しみだなぁ。早くタタミをふっ飛ばしたい(*ノノ





    ↑↑
適当に押してください

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/17-19ea9ff4

