青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もふもふ


今日はハッスル
生体やボスボス!


多分金曜のことと混ざってるけど気にしな~い。


今日はボスやら生体やら行きます。
ぶっちゃけハチは粘着が多いし、見つけるの時間かかるのできつかった。


とりあえず・・・



こりずに金



夢のボスへ行きました。


つかなんでハチいねーのに金ゴキは放置なんだ(゚д゚)
この後鏡使って死んでも復活アイテムのリアルマネーチャンプがきたので
めんどいし引き上げ。レアはな~し!





BOTを守るもの



行く時こんなのが下水にいたよ。
BOTを狩る者らしいので放置しておきました( ´ω`)



この後生体にEDP狩り行くんですが、ちょっと穴の騎士でも引っ張って
みようかって話になりとりあえず1時間くらい公平狩り。
穴はひたすらにげつつうちが必死します。もちろん経費割り勘。



軽く生体1



時々穴のHPバーが画面内にあることもしばしばw





軽く生体2



最初これやったときは友達がリンカーの方やってくれてたので、わざわざ
あっち見たりこっち見たりしなくてすんだ。



お互い教範使ってたけど、うちはまぁ死んだりもあったからボチボチ。
穴の上がり方を見て計算すると30分で10Mみたい。
つまり自給20M、公平じゃなきゃ40Mってことか・・・。

とりあえず穴を96の40%あたりから97にしてしまいました( ´ω`)



途中毒使ってて時間おしいにもかかわらず、なんか起こしてあげよう感が
あったのでモンクセージペア?を起こしてあげたんだ。



起こしたら



ちなみにこの時穴が少し上に隠れてましたw



と、お礼を言われて飛ぼうと思ったら



生体見てます



(゚д゚)!?


まさか生体で、しかも知らない人に言われるとは思わなかった。
誰かの別キャラってことはないよね?w

んまぁありあり( ´ω`)人
もし敵取っちゃってたらごめんね。



毒も残り少なくなってきた。
緊急事態なのでらっさんに100本ほど借りました。
Gv終わったらちょっと毒瓶作って補充しないとなぁ( ´・ω・)





【おまけ】

ペット装備



なんかペット相装備アイテムを誰かがポイしたので拾ったら、うちのペットの
装備だったのでゲッツ!尻尾☆です。










毒は財布を侵食する!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/169-f16013ff

