青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おちるー


今日も生体せずに
フラフラ生活です


というか実は2台目のPCは自分のじゃないので毎日は使えない。
それに平日の場合その日やると決めておき、お風呂とかご飯先にすませて
おかないと時間取れないんだよね。

まぁ1番の原因は・・・



毒瓶の在庫が怪しい!



からなんですがね!


一応100個くらいあるけど100個とか2時間~3時間でなくなるし
週末ガッツリやりたいかやっても30分~1時間くらいかなぁ。

1度らっさんと2人で魂上げてやってみようかって話になってるので、
その時ついでに毒借りちゃおうかしら(゚-゚)!



ってな訳で今日もフラフラしてました。


ちょっとWizを金ゴキに放置してちょくちょく見てたんだけど、全然
会えずに( ´・ω・)しょぼりーん
しかも今青い子のベリシューズとぅなのハイレベルブーツを交換している。
つまりWizの靴がないわけでして・・・アムムトシューズ装備したw

んでご飯食べて、お風呂入って、動物のおしゃべりっていうクオリティの
高い4コマ漫画読んで・・・ってしてたら23時過ぎてた( ´・ω・)


軽く蜂装備にしてミストレスMAP行ってきました。
途中穴とぅなと 「蜂いないwww」 なんて会話をしつつ針集めてたら
いきなり目の前に青い物体の群れがぶ~ん!まさにぶ~ん!



ミストレス戦



ついに念願の蜂と遭遇したぞ!


JTどれくらいくらうかなぁと思ったが50ちょっとだね。
装備はたれ猫とガラス、あとはロザリオくらいだったのでMDEF31。
鎧はもちろんゼピュだけど、盾もなしでこんなものなら余裕です。

JT1回くらっても1500~2000くらいなので白P押さなくても
平気な時もあったよ( ´ω`)


EDP+土コンバータ、QMrバリアスで1発4200前後かな。
20発クリティカル出れば100k超えるわけでして、即効おわた。



戦利品


10%のC帖も出てうまうま。できればグングもほしいな~。
というかぶっちゃけVDいらん。もうゴリ押しで余裕。


昔はミストレスって嫌いなBossトップ3に入ってたのに、今はそんな
ビュンビュン飛ばなくても会えると解ったので結構好きに( ´ω`)
ボスレアの微妙なこの時代、ミストレスのグングとC帖は財布を潤す貴重な
レアなのです。Cも出ればおいしいしね。


倒したのが23時も半ばだったので次はいけない。2時間ボスだるす。
寝る~と言って落ちた青い子はついでに金ゴキも見て回った。

めんどくさいのでダブルテレポ連打!



ついでにゴキ



数秒でぶっ殺しといたwww


QM適当に出してどっかいかない様にして、SW出して、AMPして後は
SGぶっ放すだけ。
他のとこにブーンっていかれそうになったら手持ちのいらないアイテムを
床に落とせば食べにきます。
SG終わるかSW消えたらハエでビューン。タゲリセット。
あとはまた同じ場所いって@1、2回やればあっという間に終わり。

ブレスあればAMPSG2回だろうけど、ソロだと3回いるかも。
3回目のSGは飛ぶことないのでまったり見てれば終わります。

戦利品は金の鈴でした( ´・ω・)
ギリギリ1時くらいのもいきましたがスカでした。



流石に寝ます。



と、その前に蜂の時間を西カプラにいた孔雀に上げようとWis。
すぐ出るならほしいけど、遅いなら寝るからいいや~ってさ。
データルやファラオの時間いる?って言われたけどうちも寝ますw
今度ヤファあたりの時間をくれるとうれしいです(゚д゚)


んで朝起きてパンかじりながら金ゴキだけテレポしてたらいた。
3回目くらいのテレポで目の前に出たのがよかった。
なぜならすぐLKがきたから!ヤロウ、うちと勝負する気か!

孔雀やメロン、ヒールなどではなかったので焦ることはなかったかな。
SGしても引っ張って逃げなかったしね。まぁちょっと歩いてSGの範囲外に
いかれるだけでWizじゃ勝てないんだけどさ( ´ω`)

ピアースも5k弱でSG1発くらいの威力だったので流石に勝った。
レアはオリすら出ませんでした。
まぁ普通ペコvsWizの場合爆走してどっかもっていかれるんだけどね。
しかも廃人どもはピアースで10kは軽く出すからかてねーっすよ!


・・・IWしていいかな^-^


まぁレアはカスみたいなボスですが、Cがクソ高いというかROで金ゴキC
手に入れればある意味最強。
売ってもよし、Gvで使ってもよし、ボスでまたレア狙うために使ってもよし!
Gvで使いTEEE!!

あ、ちなみに蜂も一周したけどいませんでした。


そういや今のとこ金ゴキって誰持ってんだろ?

カット、めろん、MADの誰か、FPの誰か、テスタ

記憶の中だとこの辺だと思うんだよね。
カットの金ゴキはどっかに売られていったかもしれんが。

どっかの連合のチェイサーが金ゴキ持ってたようなこと、どっかのブログで
見た気もする。


金ゴキあればうちのモグラ作戦もかなり成功率高そうなのに( ゚o゚)

あ、今月中に金ゴキ所有者リストに青い子の名前が入る予定^-^









ルジュに負けない!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/168-fbed49dd

