青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VDゲッツ


とりあえず蜂用に
VD1とってみたよ


前世はVD10あったけど今回は1だけ。しかしこれすぐ消えるね!
取り巻きとかをいっぺんに毒にできるから1でもいいんだけど、これGvは
役に立たないなぁ。
昔のGvはアサでVDしかしてませんwww


というわけで今日も蜂探しに1回ブーンしましたがいません。
ただでさえいるのかいないのかわからないのに、これで狩られてたらもう
探すだけ無駄ってことに。
まぁついでに針集めてるし別に無駄にはならないからいいんだけどね。



集めすぎ



ついでにSBで倒せそうなヤファ探す途中2F入り口こんな感じに。
クロークで少し待機するとアサが入り口に集めてた。
多分BOT殺す用においてたのか、はたまたあとでまとめて倒すためか
よくわかりませんが、一般人、特にアコとかしにますよこれ。


まぁあれかなぁと思いつつも邪魔なのと、ちょっとやってみたかったのと
合わせてグリムしましたw
裏切りで適当にやるだけで余裕でしたね。アサさん頑張れ( ´ω`)





ちょっとだけ生体



寝る前に30分だけ生体EDP狩り。


らっさん達が生体行っててうちも連れて行かれそうになったんだけど
丁度お風呂だったし行かなかったんだ。
まぁ生体行く前にドレイク見つけてみんな拉致ってマサさん3回も寝たり
うちもWBで死んだりしたけど、そこは・・・ねwww


30分で20%上がりました。94なので自給30M弱くらいかな。
ニヨとかいない時間ならもう少し出そうです。
珍しく1回も死なないで終わりました( ´ω`)


んで0時くらいに寝ようかなと思っていると茶さま降臨。
AFKを激写されそうになるが、今回は中身がいますw



弱点



やつの弱点はWizらしいぉ。





そうそう、リンクに適当に追加したのでもし外してほしい人いたら
言ってください。多分外します( ´ー`)










週末まだ~?


スポンサーサイト

追加されてました(’’

2007.06.07 22:43 URL | りあ #KI9OsvPY [ 編集 ]

( ´ω`)うふ

2007.06.08 00:19 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/167-435d4112

